07/06/21 15:39:54 8NUwbrjP0
1.5月から10月まで全場ナイター開催。(売り上げアップ)
2.3級車の復活。(新人は3級車)
3.他社のエンジンの導入。(180度クランク、360度クランク選択制も含む)
4.SG開催(ナイターSG2回、DaySG3回開催)
5.整備の規制緩和。
6.無駄な車検売り場のおばさんから自動券売機への移行。(無駄を省く)
7.レース番組の組み方の見直し及び実力均衡同士の番組の実施。勝ちあがり条件も
も変える。たとえば一般開催でB級優勝、A級優勝、S級優勝を決め、最終日に
B級優勝者1名、A級優勝戦1位、2位、3位、S級優勝戦1位、2位、3位、4位
の8選手で決勝を行う。そうすれば予選は実力拮抗で、決勝はほんとに調子のいい
選手でレースできると思いますが・・・・
8.成績不良者(競争得点下位)の選手(約5名程度)は早急に解雇し、新人選手を募集する。
車券対象外選手を少しでも減らすため。
9.1級車のエンジンを500cc、2級車を400cc、3級車を350ccにする。
タイヤを昔の名古屋タイヤに変更するなら各社100ccアップ。
*まだ外にも考えればあるけれどとりあえず。
イメージキャラは来場してイベント等をすると、当該レースの売り上げが
低下する恐れありなので私は望まない。