【VW】パサート Passat Part16 【B6・B7】at AUTO
【VW】パサート Passat Part16 【B6・B7】 - 暇つぶし2ch700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:26:28.56 rvy9WR6I0
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:30:49.20 QoKpxrwe0
図星だったワロスwww

702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:34:28.28 rvy9WR6I0
>>701
おまえが書き込む限り、書き込んでやるよ

姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載

SEO 大変だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:35:39.77 rvy9WR6I0
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載











704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:36:25.20 rvy9WR6I0
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
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姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
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姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
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姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載

705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:36:38.96 cEpVnJHQ0
>>702
自分の間違いをスルーするのは姑息じゃないのかい?

706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:39:49.17 rvy9WR6I0
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載



707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:41:43.71 rvy9WR6I0
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ

708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:46:54.08 cEpVnJHQ0
m9(^Д^) はい、認定ね。


709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:49:34.16 rvy9WR6I0
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ
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姑息なチンカス野郎が擁護するフォルクスワーゲン パサート 欠陥DSG搭載  ボッタクリ


710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:53:31.89 ghU6lfc10
なんか哀れに思えてきた。
荒らしはスルーしろと言われるけど、彼はこのスレで見放されたらきっと自殺するか事件起こしちゃうんじゃないだろうか。
人助けだと思って相手してあげよう。

711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:56:04.99 cEpVnJHQ0
DSG以外の欠陥は?

712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 19:56:11.74 dWhL0YkQ0
>>710
なんか言われtるぜwwww

>>708


713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 20:38:42.94 VakC0mwP0
ここの荒らしは本当に病気みたいだなw

714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 20:46:40.68 anpLY7Ue0
>>713
なんか言われてるぜwwww

>>708

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 21:49:41.94 sysbBe4m0
そもそも乾式DSGは250Nm、湿式DSGは350Nmの許容トルクなのが
問題だと思う。耐久性が低いので壊れやすく、DSGを壊さない
ために、ダウンサイジングと称してエンジンをパワーダウン
してしまった。このままでは買ってはいけない車だろうな。
B5の時のようにクワトロで、お買い得感を出さないと、他の
EU車に市場を奪われるだけだろう。

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 22:22:46.79 TjTJZgoF0
>>715
思惑とは全く逆の展開になってる件

717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 22:23:33.84 Z0yyKwQW0
>>715
如何にも乗ったこと無い奴らしい言い様だな。

718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/23 23:22:02.42 CKnIXP7c0
>>690
>乾7の奴乗ってるけど稀にクラッチがジャダーする。

壊れるのは時間の問題だなw


719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 00:22:41.90 8l9THITH0
あれ、A6って7速DSGだったよな
3.0ならトルクが440N・mもあるけど
おかしいなー

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 00:24:30.48 smM1uQJL0
湿式

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 07:06:17.41 q4GeCo9H0
今度のVW純正グラスコーティング
すごくいい 全然汚れない

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 07:26:14.54 MwnhkLBg0
でも、DSGは壊れるでしょ?W

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 07:26:29.36 StZ2rp5X0
>>721
何色乗ってるの?

724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 07:36:12.55 0C8qriNp0
A6のDSG(Sトロニック)はクラッチとかシンクロとかにお金がかかってだね、高性能なんだよう。

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 08:00:59.62 wrx7Lmon0
>>721
全然汚れないなら俺も施工してもらおうかな。
生涯洗車しなくても常時ピカピカなんだよな?全然と言う位だから

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 08:04:30.33 fyaoMG0kO
そういえば最新鋭のDQ500は最大トルク500Nmまで対応してるな。
湿式7速DSGで、ワーゲンではティグアンに採用されている。

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 08:14:24.44 fyaoMG0kO
もう7万キロだが全然DSG根を上げない。

短距離で故障した人達はご愁傷様としか言いようが無い。

毎日使って、
良く長距離走るのが良い。街中ちょいのりでは痛みやすいと思うぞ。
だから良くも悪くも実用車。それ以上でも以下でもない。

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 08:57:20.69 9EuGL3CR0
国産の軽自動車ほどの耐久性はないてことですね

729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 10:53:06.63 q4GeCo9H0
>>727 年式は何時?
自分は2006年製 湿式6速DSG
6万Kmでマルチプレクサー交換

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 12:08:08.37 cIXMU2aZ0
前も書いたけど、DSGの構造知ってたら、負荷のかかる運転しなくなるものだけどな。
少なくともこのスレに出入りしてるなら車の構造に多少なりとも詳しいと思うんだが
それでも壊れるなら、自身の運転スタイルも見直したほうがいいんじゃないかなあ?

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 12:15:07.86 gxPUpM+n0
>>730
詳しかったら教えて下さい。
発進時、アクセルゆる~く踏んで、半クラ長めにやらせるのって、DSGにとっては負荷になるかな?
気を遣った結果、痛みつけてるのだとしたら、運転を改めたく。

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 12:17:59.34 gxPUpM+n0
>>731 補足。乾式での話です。

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 14:14:09.65 pxAxP50R0
そんな気を使って乗らなきゃならん車なのか・・とふと思った

734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 14:16:43.39 t+zAlVoT0
>>731
俺も知りたい。
じわ~っと踏む方がよいのか、
グッと踏む方がよいのか・・・
確かに、気を使わすクルマって変だな(苦笑)

735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 14:24:14.99 pwoaBQ3a0
2速から1速にシフトダウンの時ドン ドンと物凄い異音がするようになって
入院マルチプレクサ―とかいう部品の交換になりました。
延長保証に入ってなかったから30万円コースとか

新車時の加速のダイレクト感には感動したが
耐久性は其れとはトレードオフの関係かな?

736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 14:28:08.71 pwoaBQ3a0
後DSGオイルを50000㎞時に交換してないように言われたが
これってこちらから言わないと交換してくれないのかな?
メニューに入っていたら黙っていても交換してくれると思っていたが?

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 14:52:42.58 c63mpMLV0
>>736
ATフルードは普通、申告交換だよ。
ただ、車検時に言われるはずだけどな。

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 16:37:22.67 xD1emJT/0
>>736
また壊れて載せ替えるからだろ

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 18:48:35.61 Lw55eUnSO
>719
A6とかA4の7速は、縦置エンジン用に、アウディが独自に開発したやつな。
エンジン横置のVW車には搭載されてるDCTとは別。

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 19:28:19.38 mWzVznlK0
俗に言う節約運転、今でいうエコ運転していれば、そんなに壊れるものではないです。
乱暴な運転していれば、どんな車でも早くポンコツになります。

741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 19:45:59.99 pVvAHdJ/0
壊れるのは客のせい

これがフォルクスワーゲンの見解です

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:20:45.61 idust5xL0
>>741
公には口が避けても言わないが、どのメーカーの中の人でも同じこと思ってるよ。
道を走ってる車見ても、コイツ絶対に車を大事にしてないなって見て分かることあるもん。

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:25:28.32 69hWda7B0
ゴルフVでこれだけは壊れないと信じてた
アイシン製6ATはあっさり壊れたけどね。
まあ、確率の差はあるにしても機械ものは壊れると思ってたほうがいいよ。
5年保証のおかげでその間は安心して乗れるけどね。


744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:26:55.01 pxAxP50R0
DSG壊れないとか言ってたの誰だよw
やっぱ不具合続出してるじゃねーか

745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:32:45.74 O4CF/2NY0
>>743
うちのアイシン6ATも1-2速でシフトショックあるね。
だいぶ初期のころバルブボディ交換してもらって、そこでお手上げ。

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:32:56.33 jGnIKWpK0
>>744
続出のソースをプリーズ

747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:37:00.31 TpC32oOF0
>>737
俺湿式6DSGだがディーラ自ら「DSGオイル交換しなくて良い」と言った。
だから、普通に使って壊れて故障代請求されてもディーラの過失にするよ。
こちらは5マン6マン現金で払うと言っているのに。

そうそう、ウォルフィ入っているので、期間中にこういう箇所の故障してもディーラ負担だけどね。

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:49:34.94 TpC32oOF0
とあるディーラの脳内予想
アイシン6AT故障、しかもATオイル交換も意味無く故障事例有り。
そもそもATオイル換えるのは最新の注意が必要と昔から言われている。
面倒だし、交換時リスク考えれば変えない方が良い。
実際無交換で10万キロなどいる。

DSGもDSGオイル交換、DSGオイルフィルター交換はATの事例もあるから、
やらない方がいいだろう。

そういえば乾式はそもそもオイル少量、オイル交換の必要なし。
結論:全てのDSGはオイル交換しなくていい。
整備手帳には6万キロ(車種による)交換と書かれているけどね。

本音:どうせ距離伸びた頃には買い換えるか他メーカに行くだろう。
距離伸びてウォルフィ期間内故障?無料保証?知らない。未経験。
それより新規客を探そう。

749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 20:54:18.28 69hWda7B0
最近流行りの多段式ミッションは構造が複雑なだけに
故障の発生率は上がってるんだろうな。

750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 21:35:17.33 76IIDNKb0
訴訟大国アメリカには、DSG輸出してるの?

751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 21:45:05.31 jGnIKWpK0
とりあえず、故障した奴ザマァwwwwwwwww

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/24 21:55:18.84 LzCdCuy00
I haven't checked if VW with DSG gearbox is currently exported or not.
My Golf is just 30,000km on the clock and the DSG has no sign of
failure,of course. From my limited knowledge and experience, import car
's AT is not as tough as Japanese counterpart,so you've got to be careful
when you change the gear position. Not to change the gear from D to R
before stopping the vehicle,for instance.
As you know ,America is a law suit country. Not only Toyota but GM have
paid a great deal of money for the compensation, I guess. But the patriotic
media outlets are reructant to reveal the facts.



753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 01:14:21.63 sixpIVhnI
Correction
Reructant →Reluctant

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 08:37:51.13 UoPIZOEZ0
ドイツ語じゃないの?

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 08:59:30.32 4bNLxi8F0
英語が出てきた途端、荒らしがいなくなるな。

俺か?英語できねえw どうしても他言語の勉強だけは苦手だったw

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 12:32:44.29 PT2BZVN00
国産なら特別保証でAT治るし10年は問題なし
そもそもAT故障なんてありえない
JDPower評価最下位車なんて買うのはバカだ


757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 12:55:20.27 RFTQ4qY+0
>>756
君が黙って国産車を買えばいいことだろ?
ここで発言する意味が不明、買えない奴の妬みとしかとられないよ。

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 13:06:11.77 m3YnijaG0
>>756
で、何を伝えたいんだ?
パサートが売れると君にとって不都合な事でもあるのかね??
失礼、君が登録している派遣会社にとって・・・か。

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 13:09:46.52 sixpIVhnI
>>756
How can you be so sure without owning
a domestic car for 10 years?
As far as I know, auto gearbox for taxi
needs to be either O/H or replaced in
150,000km.
Anyway, I don't recommend you to buy
a VW,otherwise you would be crippled by
financing.



760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 13:42:53.44 6eTZz/qm0
>>756
JDで一位の車買えばいい?ヽ(´o`;

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 16:23:36.59 TcbTiuyi0
>>756
ぷっ。さりげなく英語で貧乏人って言われてやんの。

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 17:20:26.71 Pgx3R9nY0
日本でパサートに乗る奴の属性って、
まんま貧乏だけどドイツ車乗りたいという哀れな雰囲気漂ってるw

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 18:13:37.68 7SXstm5yi
>>762

日本語がおかしい。
一生懸命書いたんだろうが、かえって恥ずかしい。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 18:17:44.42 Pgx3R9nY0
>>763
図星だった?www

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 18:35:23.03 F4sdQjux0
ベンツ BM  最近のAudiは低学歴の成金が
多くて チャラくて嫌だ

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 18:36:02.78 TcbTiuyi0
>>764
図星も何も、日本語になってないww
みんなに笑われてるよ。

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 18:39:25.09 Pgx3R9nY0
>>765
典型的言い訳www

>>766
図星だったんだねwww

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 19:04:16.25 CgkWO/Nc0
>>767
通じる日本語に書き直して問うてみれば、図星かどうか確認できるんじゃね?

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 19:27:31.39 sixpIVhnI
FYI
Former NHK commentator Akira Ikegami
loves VW even though he can afford a big
flashy Mercedes Benz. Needless to say,
he knows that Japanese car is more reliable.
Does he like German engineering ?
Yes, he does but he has no desire to stand
out from the crowd, I suppose. He does not
need to do so.
Yomawari sensei Mr. Osamu Mizutani
also loves VW too.


770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 20:01:23.55 m3YnijaG0
>>762
何か書こうとしてたんだろうけど、意味不明。
伝えられないってのは、哀れだな・・・


771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 20:26:14.08 FFsx/3Sv0
>>769
池上彰「菅さんはラーメン食べてるから庶民的」

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 20:59:14.66 F4sdQjux0
インテリはVWが
好きってことね
例えベンツが買えてもね

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 21:02:52.37 F4sdQjux0
鳥越俊太郎も愛車はゴルフ

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 22:06:41.82 Pgx3R9nY0
ゴルフはベーシックであり、ベタだがそれが魅力というのはわかる。
パサートは中古価格の安さに釣られて、見栄っ張りの貧乏人が乗る駄車。
だから、乗ってる奴が哀れに見えるwww
チャンコロには大人気www


775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 22:58:31.24 puHPXLYz0
>>774
お疲れさん。
相変わらず意味不明だなww


776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:05:43.71 WGyDOzlv0
>>774
VWに乗って見栄を張ろうとする輩がいると思うなんて、君は余程恵まれない境遇なんだね。
でも、僕たちは君のことを哀れだとは思わないよ。子供の頃からなに一つ努力というものをして来なかった君の自業自得だからね。
今月は区役所へ施しを受けに行かなくてイイのかい?

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:06:10.21 sixpIVhn0
>>774
Choose the correct word.

I ( ) Chinese people because they can buy a VW Passat by cash.

1. envy
2. hate
3. dislike
4. respect

Choose the correct word.

I wish I( ) live in the U.S and buy a VW Passat less than USD 20K.

1. can
2. could
3. able to
4. will





778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:11:05.94 Pgx3R9nY0
>>775>>776>>777

真実を書くと、よく釣れるなwww

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:15:26.03 puHPXLYz0
>>778
君のその境遇がなww

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:16:42.56 WGyDOzlv0
>>778


通じない日本語を書いておいて、真実とは大笑いww
wwwwwwwwww

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:30:20.39 Pgx3R9nY0
>>780
草(w)多すぎw
図星だった?ごめんねw


782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:41:41.68 sixpIVhn0
>>781
Choose the correct word within 15 minutes,please!

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/25 23:49:38.40 d13QPqOD0
とりあえず、DSG壊れた奴ザマァwwwwwwwww

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 01:18:32.76 Qig4lhJt0
修復歴無し B6 パサートV6 DSG  105万円

URLリンク(www.goo-net.com)

 

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 04:46:50.66 I61Q5zpZ0
そうかな
パサートもDセグメントのベーシック
だと思うよ実際室内はEセグメント並だし
広大なトランクは便利極まりない

価格もクラウンとマークX
の中間

見栄張る車じゃない

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 06:34:40.60 kSYGUAD20
そして一切話題に上がらないアコード・・・
まあ後席の居住性が雲泥の差なんだが

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 08:38:28.55 I61Q5zpZ0
パサートで一回もいたずらされたことない
隣のBMWは傷だらけで可哀相

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 09:35:44.08 J8zyZrDm0
>>786
どっちがどうなんだ?

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 10:01:06.43 I61Q5zpZ0
パサートの後席が広いに決まってる
後席にゲストを乗せる足組んで
ふんぞり返っている

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 16:11:32.25 L50nyrcY0
>>787
たかがBMWでキズだらけって、かわいそうにねえ
どこの貧民街なのかな?

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 16:27:10.04 UyNExSSh0
一応世田谷区

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 17:04:46.20 4ASreB9G0
>>787
かわいそうに
俺はメルセデスE320、BMWM5、997カレラ4Sとずっと野ざらしの駐車場だが、一回もイタズラなんか無いよ

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 17:23:54.23 FrF2PZS/0
どこだ?>>792


794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 17:54:47.11 IzbN2bU90
>>792
S600で警視庁には行かないのかな?w

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 18:53:17.87 mqhlhMki0
それはともかく、DSG壊れた奴ざまぁwwwwwwwww
日頃の行いが悪いのか運転の仕方が下手くそなのかどっちかなんだよwwwwwwwww

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 19:24:58.09 fuYm4+oBO
水道橋スタートで男鹿半島までの往復、東北道など高速メインで総走行距離約1400㎞の燃費。パサートTSIハイラインが16.5㎞/㍑、フーガHVが15.6㎞/㍑、カムリHVが19.6㎞/㍑(カートップ)

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 21:03:00.60 n0R/SCjE0
>>784
高いな。その程度ならオクで60万だよ。

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 22:16:51.45 T8s4AXvf0
>>796
その燃費だと平均車速は100-110km/hってとこだな。
このサイズの車としては充分な燃費。

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/26 22:18:13.72 anjNZiUn0
ルボラン最新号にはみんなの気になる比較テスト記事が掲載!

パサートTSIハイライン対アコードタイプSアドバンスパッケージ

さあこのライバル対決の結果は?

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/27 08:15:38.22 carudaun0
>>799
良い勝負だと書いてあるね!

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/27 09:02:31.96 7s5OCUJ00
>>796
満タン航続距離はパサートが一番

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/10/27 09:30:49.95 c93jtWKD0
普通に国産車と比較できる輸入車が出てきたのは好ましいね。
ユーロ安の影響が多分にあるが、欧州勢が日本市場を本気で開拓しようとしてる努力もある。
これで日本メーカーも触発されてくれればいいのだがな。
この価格帯の車は利益率を上げるためには絶対必須だし。

803:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 11:01:03.84 1OF9W3Wx0
アコードも諸外国なら3.7・V6まで積んでる車だからモアパワーなんじゃないかな
特にダウンサイジングとか考慮してるでもなし

804:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 13:20:46.52 aE6kScBm0
マガジンXでは、★★★だった。
ゴルフは、★★★★★。

805:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 17:00:57.63 G3akSTjZ0
>>803
もはや設計が旧いしね

>>804
つうか、ゴルフが良すぎるんだよ

806:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 17:44:40.55 rE8QR1bhI
Golf has been a class leading car for 35 years.
No alternative. no other car in the segment
can match.
Passat is a very good family car, value for
money, Mujirushi ryohin.

807:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 18:07:14.63 SOtVRZl60
パサートのゴルフに対する優位性

ゴルフよりボディがデカイ。
同程度ならゴルフに比べて中古で安く買える。
中国人に人気がある。

808:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 18:42:57.14 rE8QR1bhI
>>very popular among Chinese people.
Why on earth do you think a Passat
is superior than a Golf?
Do you live in Ikebukuro China town?

809:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 22:12:28.24 0bGBZqV30
>>806
パサートが無印良品というのは納得だな

車が特に大好きでは無いが、外車に憧れる人むけの無難な車だろう

810:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 22:19:19.92 WGiEuNeS0
☆三つと言っても、限りなく四つに近い三つだったよね。
にしても、マガジンXは、ちょっとゴルフに肩入れしすぎのような。

なめらかさやしっとり感等、ゴルフと比べていいところは多々あると思う。
ゴルフがよくできたクルマであることは否定しないけどさ。

811:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 22:46:38.13 WGiEuNeS0
それに、心理的なものに過ぎないかもしれないけれど、
ゴルフ(ハッチバック)は、後席に家族を乗せることを考えると、
追突された時が心配。
後部にマージンがほとんどなくない?
その点、パサートはマージンがっつりありです。

あと、後席の広さ等も贅沢と言えば贅沢だけど、
パサートの魅力。

812:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/27 23:15:03.16 EWqfBZbk0
ちょw 言い訳まで貧乏臭いw

813:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 00:06:08.14 QvCKnT/L0
>>812
「貧乏」ということばを
そういうコンテキストで他人にぶつける人間の品性って?

814:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 01:05:46.02 9jkTd/Ra0
>>813
「貧乏」という言葉についつい反応してしまう君の哀しさw

815:あ
11/10/28 01:10:49.06 os62DlV00
なんで中国で大衆車扱いのパサートを金を上乗せして買ってるの?

アメリカの故障率31メーカ中3位のメーカらしく、中国でも不具合続出
みたいだけど。

デザイン的にもださいし、世界一般的に大衆車ブランドなのに。。
なにに価値を見出してるんだろ

816:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 01:18:51.70 4fC3lvOC0
ドイツ車であることなんだろうきっと
国産同クラスのDセグメント車より100万くらい高いのも虚栄心をくすぐってる

817:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 01:36:30.51 UDCv7A160
同程度のOPなら100万も高くないだろ
カムリあたりでも60万ぐらいしか変わらんし、アコードに至ってはほぼ同額

818:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 02:12:42.83 Kw5NpXr3I
>>815
Do you really think that the average income
people in China can afford a VW Passat?
If you think so, your must be able to buy
a Mercedes S class by a revenue from
your part time work.
In China,only 5%of the people who earn
3miion yen a year, are considered to
be a whealthy person. The rest of 95%
are living below poverty line by Japanese
standard.

819:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 02:59:46.27 ZAsk3PIb0
都内の一般道走っててちょっと流れがスムーズになると
燃費が伸びて来るのが嬉しい


820:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 07:04:48.10 Hgdj+hdl0
>>809
無印良品って何かに憧れて購入するのか?

821:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 07:18:59.06 b5CakFqt0
今のところリアルユーザーで致命的な不具合が出たという人はごく一部に限られてるよね。
少なくとも俺の車は特に問題ないし。
そんな一部の人間のために他の大多数の満足してる人をないがしろにするのは、民主主義の原則に反する。

というわけで、DSG壊れた奴ザマァwwwwwwwww
親族でも知り合いでもない奴のパサートが壊れたところで俺には全く関係ねえしwwwwwwwww
一生壊れたパサートに乗ってろwwwwwwwww

822:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 07:22:32.88 eAVoss+8O
無印良品はいわゆる生活感の無さが中流層に支持されている
家具はニトリやIKEAより高い。衣類もユニクロより高い。お菓子やレトルト食品も割高。 お店で客層を観察してみれば明らかにドン・キホーテやダイソーとは違う。

823:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 08:22:51.16 LBp8ALVz0
815や816見てると、ついにVWもトヨタと同様に言われなき批判をされるメーカーとして認知されるようになったんだなと、旧来のVWを知る身としては嬉しく思う。

824:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 08:24:33.67 LBp8ALVz0
>>822
ドンキと違うのは当然だが、ユニクロあたりとは被ってるだろ?

825:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 08:36:49.94 Kw5NpXr3I
ユニクロよりジーンズなんかは1000円
ぐらい高い。最近衣類は苦戦している。
雑貨、家具、食品は割高だが良く売れる
そうだ。洗面器1つダイソーなら100
円だが無印は700円もする。ダイソー
のはまっ黄色でいかにも安物で浴室
に置いたら貧乏臭いことこの上ない。
無印もVWもぼったくりと思うなら
いくらでも別のチョイスはある。

826:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 09:05:27.50 LBp8ALVz0
なんだよね。
他の選択肢もあるのに、なんでパサートにこだわってネガティブキャンペーンするのやら。
壊れた壊れた言ってる奴も証拠を出せないところからして本当に所有してるのかすら怪しい。

827:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 12:06:58.47 o/9cOqyM0
パサートって品が有ると言うか、知的なイメージ持ってたんだけど、>>821 みたいな下品なのも乗ってるんだな。

828:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 12:53:41.12 LBp8ALVz0
>>827
壊れた壊れたと騒ぐ馬鹿がいちばん品がないと思うのだが。

829:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 14:40:47.88 ZAsk3PIb0
B7はB6にあった初期不良がない
品質が各段に向上

830:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 15:38:51.34 xXj6x3BA0
>>821
品性の欠片もないな。
そろそろ乗り換えたら?
あっ!脳内・・・か。

831:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 17:26:03.31 0t/35XTU0
あっ!またDSG故障・・・か。

832:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 18:40:19.01 4fC3lvOC0
>823

>816だが別におれはVW自体は批判してないぞ。むしろ車は好きだ
わざわざ国産なら1グレード上が買える本国価格より100万円以上高い金額出してる
日本人オーナーにどうかしてんじゃないのと思ってるだけ






833:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 19:00:59.97 5YU7BK9U0
もうクレーマー共のDSGみんな故障しちゃえよ!

834:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 19:42:38.48 QQVnMP0/0
>>833
乗っていない奴のDSGが故障することはありえない。
B7に乗っている奴のDSGが壊れても保障期間なので問題ない。
5年の保障期間切れ前にV6を発売してほしいな。

835:自治スレで忍法帖導入を検討中
11/10/28 19:59:39.14 COiHhEfd0
>>832

日用品はすべて100均、洋服はすべてユニクロ。君がそういう生活なら文句はない。
しかしさすがの君も、たまにはカウンターで寿司を食いたいと思う時があるはずだ。
そういう奴が、他人の趣味としてのクルマ選びをとやかく言うのは可笑しいよ。
価値観の問題だからな。

あと、パサートを国産車とスペックや値段を比較して買った人は殆どいないよ。

836:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:01:56.78 E9RNVPOG0
>DSGが壊れても保障期間なので問題ない。

PL法  

837:自治スレで忍法帖導入を検討中
11/10/28 20:07:43.86 6XSFNjEHi
>>836
あのさ、PL法とか書くのは勝手だけど、救い難い勘違いだから。

838:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:33:50.50 4fC3lvOC0
>835
なんだ結局 >816の内容をそのまま認めてるわけねww
キーワードは虚栄心とドイツ車

839:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:39:51.99 5YU7BK9U0
国産車と同じ土俵で比較する人が増えたから、わざわざ大金投じて日本向けにエコカー減税に適合させたりしてんだろ?
馬鹿にもほどがある!

840:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:43:03.58 RbPBK1gB0
>>837
どう、救い難い勘違いなのか説明はまだかな?

841:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:44:58.49 COiHhEfd0
ggrks

842:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:52:45.22 COiHhEfd0
>>678


843:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:53:10.89 E9RNVPOG0
>>841
ググッたぜw

<中華経済>一汽大衆のトランスミッション「DSG」故障頻発か、ネットに苦情多数―中国
URLリンク(www.excite.co.jp)

844:あ
11/10/28 20:58:02.35 os62DlV00
欠陥車問題という致命的低品質から1988年に米国生産から撤退したVWが23年ぶりにアメリカに工場を作り今年から生産を開始。

生産されるのは北米版パサート。日本では324~374万円という値段で「格安でドイツ車が買える」と話題になっているクルマだが、
何の個性もない糞クルマで、アメリカでは19995ドルで2012年モデルを売っている。
170馬力の2.5Lエンジンと5速MT、16インチのホイール、左右独立温度調整のエアコン、ブルートゥース接続機能でこの値段。
1ドル77円(今日は75円)としても日本円で150万円。日本より200万円も安い。(日本のパサートは1.4Lエンジンで122馬力)

アメリカでのVWのイメージは「ヒュンダイと競争する安クルマ」である。パサートの値段はヒュンダイ・ソナタを睨んだもの。

VWの購入層は典型的低所得者層であり、独自技術でアメリカでブランドを確立したスバルの購入者層(平均年収800万以上)とはまさに対極。
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

円高なのに法外に高いVWや中国車ボルボを買う日本人はまさに北米の消費者から見たら滑稽である。




845:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 20:58:49.78 COiHhEfd0
>>843
恥の上塗りはやめとけよ。

846:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 21:06:14.42 5YU7BK9U0
>>843
とりあえず、とっととDSG壊れろ!

847:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 21:06:54.97 NuBrlcA10
>>844
パサートが君にとっては「法外」に高いんだね。
分かります、ククク。

848:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 21:18:26.74 D0zhKbm80
>>844
訴えられるのが怖くってDSG輸出してないの?^^

849:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 21:22:16.52 Kw5NpXr30
VW is a buget car in the U.S,however, the customers are mainly middle class
white people.
>>844
Have you ever been to the States?
You think that Australians are also stupid enough to buy a pricy VW and
Chinese Volvo in spite of strong AU$. Is thatright?

850:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 21:22:19.09 BcgQaYqz0
VWのDSG搭載車両米で売ってるよ。

851:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 22:22:40.37 67n3w1Sd0
ここで日本語のレスに対して、英語でレスしている人って何なの?
PCに日本語入力が付いてないの?

852:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 22:37:36.69 eAVoss+8O
このスレの公用語は楽天、ファーストリテイリングと同様に英語でもいいでせう。アメリカの自動車価格とコンシューマーサーベイに精通してる方もいらっしゃいますので

853:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 22:55:14.24 XvWNhtlQ0
>>844
日本車だとカムリと同クラスになるのかな?

854:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 23:14:28.23 KxLb0VZm0
日本もそうだが、アメリカは特殊なマーケットだからね。
そこで起きてる事を基準に話をされても、いやいや話の前提がおかしいですよ、としか。

855:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/28 23:39:52.81 Kw5NpXr30
As far as I read through WSJ, VW has a bright future in the U.S market.
Not only in U.S but also the rest of the world.
No matter how reliable Japanese and Korean car is ,like Swiss watch German
car is attracting many customers and always will be.




URLリンク(online.wsj.com)

856:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 00:14:51.57 5CDDpT4v0
PL法勘違い野郎が定期的に涌くのは釣りなのかな。

857:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 04:24:49.72 EjzbXhXW0
パサート クラウンやフーガより安くマークXより高い
価格的には妥当
マークXに比べると内装 安全装置も良いし

858:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 10:03:20.50 EaD2ltbF0
>>855
Are you DQN?


859:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 10:10:03.53 FQS0d1PX0
マークXの350Sのメチャ速っぷりは、かなりヤバイ。

860:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 11:17:18.15 6rJjgoDb0
>>825
ダイソーとかユニクロとか、さすが安物店に詳しいですなwww

861:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 11:40:09.80 mAjn+LbK0
ただ、もうちょっと安くなるか、本国みたいにいろいろ内装やエンジンを選べると良いんだけどね。
お仕着せなのに、あの値段はチョイ、ボリ過ぎ。

862:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 11:44:52.32 piC5UJhui
>>860
100均って書いてあったが。
君の方が詳しいねww

863:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 11:49:43.81 9YrRacb40
>>862
>>825も読めないのか?www
在チョンなの?

864:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 14:20:12.97 ANfossCS0
2ちゃんねるで老舗メーカーのVWのネガキャンに必死になるより
米国で後発のヒュンダイに苦戦してる自社の今後を心配したほうが良いよ


865:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 15:03:00.70 dPERIk5t0
>>859

URLリンク(www.youtube.com)

866:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 15:50:12.56 8gD+EAQT0
ネガティブDQNのネタの使い回しにはいい加減飽きたよ。

あたらしいネタでお願いします。


867:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 16:43:17.20 C8r1Tnur0
鉄クズには、ネガティブなとこしかねえだろ

868:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 19:18:45.48 gBR8egzo0
>>865
パサートが見あたらないが、遅すぎて見えないのか?w


869:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 23:51:11.58 dyZSyiRc0
乗ってみればわかるけど国産の2.5L
の加速感

870:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/29 23:58:02.88 CJ5KR8420
>>868
なにいってだこいつ

871:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 00:57:34.35 QBnwA/Xa0
>>869>>870
日本語もう少し上手くなろうねwww



872:あ
11/10/30 02:21:30.24 T1WhrKYZ0
パサートなんて中国で一番走ってるチープカーだろ(笑)
なんで金額上乗せで買うの?

ブガッティとかアストンとかフェラーリとか超高級車なら
付加価値って意味で、ぼったくり価格でも買う価値
あるんだろうけどさ、日本でも腐るほど走ってるVWで
デザインも平凡、故障は、多くて、メンテ代と車検代と
ハイオク仕様の車を買う意味が分からない。

故障の多さは、アメリカの31メーカ中で3位。
これって結構やばい順位で、韓国とか中国とかの変なメーカがたくさんいる中での順位だよ?





873:↑
11/10/30 02:55:19.81 XNVJA6XHI
Despite your smear campaign ,VW sales
in U.S has been increasing sharply.
Mind you, Korean car is no longer lemon.
You often mention that Hyundai and VW is a car for low
income American people. But in fact , they
can buy neither model as a new one.
I did not know that Chinese car is currently
available in U.S

874:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 04:13:32.10 Q/NwSPTn0
5年後の下取り予想価格20~30万円だって。
地獄のマ●ダもびっくりの大バーゲンだ。
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

875:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 05:30:32.20 jM1srJhI0
B6からするとパサバリなら5年落ち6万で100万は行くぞ
自分が持ってもない車のデータを
張り付けのいい加減にしろよ
自分で自分は馬鹿ですで言ってるのと
同じ
少なくとも他人はそう思う

876:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 05:48:54.42 Q/NwSPTn0
>B6からするとパサバリなら5年落ち6万で100万は行くぞ

それは君の脳内価格
レッドブック見る限り20~30が妥当な線

877:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 07:13:59.70 E1QEflpU0
>>874
このやり取り、ハイラインとコンフォートラインの下取価格の差額の事じゃないの?

必死にググって「おっ、ネガティブ記事発見!」って舞い上がったのかい?

因みに7月にバリアントハイラインを契約した時、B6の2006年モデル2.0、6.5万キロで下取り120万だった。

レッドブックには相場が載っているんであって、新型車の将来予想は載ってないよ。



878:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 07:57:01.97 A7V5PSso0
>>875
それは、VWのディーラーで、VWの車に買い換える場合。
査定落ちは覚悟して乗る車。だから、こだわって乗っている人が少なくない。
査定を気にするなら、ゴルフに乗ればいい。

879:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 08:51:32.51 E1QEflpU0
>>878
買い替えの時、買取業者でも査定してもらったら同じ位だったよ。


880:自治スレで忍法帖導入を議論中
11/10/30 09:32:13.68 CDqPfqL90
>>873
よう、ダイソー商品やユニクロ商品に詳しい人だねw
これから君のことは激安君と呼ぶ事したよw

>>825>>818


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