10/04/09 22:14:18 kMzXpFBp0
まあ良さそうな記事も出してあげなきゃね
ハードもソフトも全ソニーの同梱販売
ソニーは11年3月期のテレビ販売台数を前期比1000万台上乗せした25
00万台と計画しており、このうち3Dテレビが1割を占める想定。最大市場
の米国では、3D比率はもっと上を狙うとしている。ライバル各社も拡販に必
死な中、消費者にソニー製品を選ばせる「切り札」とは、3D関連の機器やソ
フトを同梱販売するバンドル戦略だ。
「箱を開ければ3Dの映画やゲームなどがすぐ楽しめるスターターキットを、
6月に向けて準備している」。米ソニーエレクトロニクスのマイク・ファスロ
上級副社長はこう明かす。
ソニー復活? 3つの挑戦―知られざるビジネス変革[上]
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