カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト742:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 21:44:07.33 fVU2c99b >>740 1日2時間の運動と1200kcal前後の食事でなんとか6キロ絞って、 現在161cm51kg19% 上半身ペラペラだけど、下半身がブヨブヨなのでもっと絞りたいところ。 暑さで1600kcalとゆるメラにしたら、ちょっと身体が緩んできた。 最終的にもうちょっと食べられるようにしたいんだけど、そうすると すぐ体重増えるんだわ。 やっぱりやる気になったところでガッと食事制限して、その後食事を戻して 有酸素増やすって方向かな。 743:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 22:06:38.41 2xw9S175 >>741 体質によるんじゃない? 私(34歳、女性、筋肉付きやすい)も 一週間くらいエクササイズやればちょっと筋肉の付き方変わるもの。 特にカーヴィー部分なんかは素人でも効かせやすいからね。 744:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 08:18:50.20 BBWbg9D7 先生!体をぶるぶるさせながら両腕を上げても色っぽくなりません!>< 745:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 09:34:22.94 uIUXU+8W お茶噴いたw 私の即のシェイクは痙攣だー! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch