13/10/03 03:24:08.00 /EbS8b4D0
これでボーナスとか出したら東電並にクソ会社
知能レベルは低いから東電以下かも
391:名無しさん@13周年
13/10/03 03:28:01.79 l96P9BC80
取り返しのつかない大事故(尼崎事故クラス)が起きないと、本当に治りそうもないな。この会社。
北海道旅行は当分見合わせだわ。
392:名無しさん@13周年
13/10/03 03:28:56.49 x4TkcdRh0
>>375
部外者(許可者除く)を運転席内に入れるの鉄道営業法違反じゃなかったか
法令違反なら解雇されても仕方ない
393:名無しさん@13周年
13/10/03 03:31:15.76 qu7c1WTP0
なんでオコなのおまいら?
北海道に試され過ぎじゃねw
394:名無しさん@13周年
13/10/03 03:33:10.05 /EbS8b4D0
>>391
バスがあるよ
安全確認は自己責任でね
395:名無しさん@13周年
13/10/03 03:38:29.73 cOeqglV60
なんで解雇じゃないの?
マモノでも住んでるのかJR北海道は
396:名無しさん@13周年
13/10/03 04:05:40.51 zvD0MJMK0
やはりJR総連は革マルに浸透されてるからな
北海道は総連8割だし
運転士はエリートだかんな
397:名無しさん@13周年
13/10/03 04:31:19.14 12B79XVK0
懲戒解雇すると、それだけ重大な事件ということで
上の自分らの責任にもなるということだからで
老組はまったく関係ないよ
最初は外部犯行とみて、被疑者不詳で警察に被害届け出してたが
運転士が告白したとたん被害届を取り下げ、
マスコミにも公表せず隠していたのが漏れて、急遽記者会見したのだから。
398:名無しさん@13周年
13/10/03 04:38:10.88 9OXbZrVG0
犯罪者を列車の保守管理に配属するとは上から下まで逝かれてる
脱線転覆事故も近いな
399:名無しさん@13周年
13/10/03 04:40:07.89 LzEi3Myq0
強力なコネがあるに違いない
400:名無しさん@13周年
13/10/03 05:18:36.44 RSq7S2Bi0
又お前か
401:名無しさん@13周年
13/10/03 06:04:11.23 P1VPuDiD0
>>9
よく知ってんな
402:名無しさん@13周年
13/10/03 06:35:26.83 libLgHqX0
>>397
JR北海道の存亡の危機だ、
なんて言っておいてこの対応。
あの口先だけの社長は辞任した方がいいよw
403:名無しさん@13周年
13/10/03 06:38:09.93 QZ8VXSseO
外部から社長呼ぶ、第三者委員会作って監査して貰うくらいは最低限やれよ
404:名無しさん@13周年
13/10/03 06:41:01.24 jQkDjny90
>>1
「同情している後輩にミスを隠したい」
イミフな言い訳・・・。
もう国営化にしろよ。
405:名無しさん@13周年
13/10/03 06:42:39.98 m0/3qU8s0
別の人間雇えよw
また壊すに決まってるだろw
406:名無しさん@13周年
13/10/03 06:45:49.92 QYmYegLzO
( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン...
407:名無しさん@13周年
13/10/03 06:48:26.86 XGUoLsGL0
破壊工作員が保守担当
ブラックジョークで~す。
408:名無しさん@13周年
13/10/03 06:50:13.80 0J4nrSyR0
>>1
壊し放題、直し放題w
最適な異動ですね
409:名無しさん@13周年
13/10/03 06:58:07.02 h4X0GOQg0
ATS破壊した労働者失格の奴に更正を期待するなんて北海道民は優しいんだな。
地元マスコミは革マルが入り込んだ組合に大甘だし。
410:名無しさん@13周年
13/10/03 06:58:54.38 MLml3yI+0
「悪に強ければ善にも強し」
悪人というものは一度改心すると、驚くほどの善人となる。