13/06/23 21:54:27.52 rcBHFw6h0
>>585
サーキット行け。
587:名無しさん@13周年
13/06/23 21:54:48.58 O2K0+2Qm0
王楊フィーフィーバンザイ
588:名無しさん@13周年
13/06/23 21:55:55.11 mEazdi8q0
>>285
二輪で峠で遊んでてコケたら対向がランボルギーニ。
見事に亀の子させちゃって下回り大破
高校大学と借金返済に費やしたヤツもおるで
589:名無しさん@13周年
13/06/23 21:58:22.28 nrD9SUT2O
あんな糞混んでる道でどうやって事故るんだよ
590:名無しさん@13周年
13/06/23 22:19:05.84 JH1Ropa+0
>>574
360モデナはゴルフバッグが入るトランクがある。
NSXのロングテールは高速安定性と横風対策だ。
トランク容量アップはオマケ。
591:名無しさん@13周年
13/06/23 22:57:56.17 t+B4ugXKO
>>542
よく見つけてきたな(笑)
NAでしかもATなGTOの彼はほんとに純粋(ピュア)なんですよ
592:名無しさん@13周年
13/06/23 22:58:19.73 5L8xmbS70
勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。NSXは孤高。突然スマン。
だがもう我慢ならねえ。NSX、しかも中古に乗ってまだ3年の俺だが、いわずにはいられなかった。
ちょっと走りに行った先やサーキットで、よく「NSXいいっすねえ」などといわれる。
俺のは中古だしノーマルだし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。
なんでよ?謎だった。
しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%ホンダ車に乗ってるんだよ。
NSXやS2000じゃない。その他のホンダ車な。インテグラとかシビックとか。フィットとか。
ひでえ奴になるとミニバンとかワゴンとか。あえて「その他のホンダ車」と呼ばせてもらう。
そいつらの「NSXいいっすねえ」の中には「同じホンダ乗りの仲間ですね」ってニュアンスを感じることに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「俺の車の血筋はNSXとつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。
つながってねーよ。完璧に気のせいだ。ふざけんな。
NSXと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。NSXに乗ってる奴はそんなことはいわない。S2000に乗ってる奴もそうだろう。GT-RやZ乗りでも同じだ。86、シルビア乗りだってそうだろう。
その車が好きで乗ってる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。
「その他のホンダ車」に乗ってる奴はそうじゃない。NSXやS2000、そしてホンダの栄光につかりながら「その他」に乗ってる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」のType-Rに乗ってる奴らだよ。
Type-RってだけでNSX-Rと同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。
ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。
誤解のないように言っておくが、S2000には敬意を表してる。S2000乗りは「その他のホンダ」乗りとは違う。NSXを羨まない。精神が違う。
もう一度いうが、NSXは孤高。
その他のホンダ車とは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを 忘 れ る な 。
593:名無しさん@13周年
13/06/23 23:00:04.34 JPDZKlOY0
こぬか雨降る御堂筋禁止
594:名無しさん@13周年
13/06/23 23:02:21.64 o179QuS70
あなたーあなたはどこよー
595:名無しさん@13周年
13/06/23 23:02:30.68 F1AEHBJh0
これオールアルミボディなので修理が難しいらしいな
街中の自動車修理工場で板金修理が不可能なためホンダの工場に持っていかなければならない上に修理代300万円くらいになるとか
実際の修理はボンネットのユニット丸ごと交換らしいが
596:名無しさん@13周年
13/06/23 23:03:29.84 BQd/piSG0
単発以外でコピペとか無いわ
597:名無しさん@13周年
13/06/23 23:09:50.00 +TrshlFX0
偽Rなら直す価値もない粗大ゴミ
598:名無しさん@13周年
13/06/23 23:10:54.33 F1AEHBJh0
国鉄はかつて特急やくもでオールアルミの381系を踏切事故で大破させてしまった事がある
本来なら廃車するつもりだったが近畿車輌の技術者を呼んできてアルミ溶接の指導を受けながら意地で修理したらしい
これが後の先頭車化改造に役立った
599:名無しさん@13周年
13/06/23 23:24:31.38 B8lB+aEH0
>>598
鉄道とかは台車の上に架装でしょ
モノコックボディは元の形に戻っても性能は戻らない
特にアルミはスチールと違って元の形にするのも大変
600:名無しさん@13周年
13/06/23 23:31:57.59 3v9BUqco0
発売し始めに買って糞高い保険払いながら乗ってたけど、
雨の高速で滑っておしゃかにしたわw
一目見て廃車の状態でテンパッてたけど、レッカー屋が嬉しそうに引き取って行ったのが
印象に残ってる。
601:名無しさん@13周年
13/06/23 23:37:00.32 4YLPS3f+0
大阪のラジオじゃいまだにかかってるよな。
雨の御堂筋。
好きだなあwおっさんたち
602:名無しさん@13周年
13/06/23 23:52:59.55 1NjMyZ590
ヘタクソにもほどがあるだろ
603:名無しさん@13周年
13/06/24 00:07:11.59 A/kht49K0
町で乗る車じゃないしな。
CR-Zは逆に小回り利くからその辺で我慢しとけばよかったのに。
604:名無しさん@13周年
13/06/24 00:25:35.51 HiUWxzNNP
NSXってAWDとか無いの?
605:名無しさん@13周年
13/06/24 00:28:27.07 s+lMkw9VO
>>604
新型は4WDらしいよ
606:名無しさん@13周年
13/06/24 00:30:50.57 Zraf/GOS0
ふむ。
わしの記憶の中ではnsx、も少し天井低かった希ガス‥‥
いやイヤ老人性地方症じゃな。運転でけんわ^^
しかし、さすが本田、並み車と勝負しても大破か。あ"~コワ^^