【経済】 電通にリストラ旋風・・・2012年下期のテレビCMは前期比15~20%ダウンat NEWSPLUS【経済】 電通にリストラ旋風・・・2012年下期のテレビCMは前期比15~20%ダウン - 暇つぶし2ch881:名無しさん@13周年 13/02/02 05:38:06.04 YbfvuClZ0>>842 TVのCMよりも、POP(販売時点)広告に金を注いだほうがはるかに売上がアップするんじゃないの? 消耗品や日用品はもちろん、TVなどの比較的高額のものでも、 ネットなどで検討してこの商品にしようと決めていても、実際に売場に行ったら 候補商品よりも、POP広告でいかに優れた性能などの商品かを紹介していて、そちらのほうを買う場合もあるからな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch