【経済】 電通にリストラ旋風・・・2012年下期のテレビCMは前期比15~20%ダウンat NEWSPLUS
【経済】 電通にリストラ旋風・・・2012年下期のテレビCMは前期比15~20%ダウン - 暇つぶし2ch881:名無しさん@13周年
13/02/02 05:38:06.04 YbfvuClZ0
>>842
TVのCMよりも、POP(販売時点)広告に金を注いだほうがはるかに売上がアップするんじゃないの?
消耗品や日用品はもちろん、TVなどの比較的高額のものでも、
ネットなどで検討してこの商品にしようと決めていても、実際に売場に行ったら
候補商品よりも、POP広告でいかに優れた性能などの商品かを紹介していて、そちらのほうを買う場合もあるからな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch