ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch509:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 20:41:01.70 9Oc9cGkU
>>502
それ、前に話題になった外来語とは関係ないでしょ
韓国語は先頭の有声音が無声音に近くなる別の話じゃないかな
また、Dokto のほうが一般的じゃね?

>>505
外来語の原則からいうと「パイティン」だから
「ファイティン」は例外だな
だから外来語というよりこれは英語
でもおっしゃる通り誤用だから
韓製英語といったらよいか



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch