ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMAユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch509:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 20:41:01.70 9Oc9cGkU>>502 それ、前に話題になった外来語とは関係ないでしょ 韓国語は先頭の有声音が無声音に近くなる別の話じゃないかな また、Dokto のほうが一般的じゃね? >>505 外来語の原則からいうと「パイティン」だから 「ファイティン」は例外だな だから外来語というよりこれは英語 でもおっしゃる通り誤用だから 韓製英語といったらよいか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch