ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)
- 暇つぶし2ch419:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/09 01:50:19.12 o6OKezLR
>>412
性格悪いとはちょっと違うがジヨンは元々問題児キャラだよ
豪快でもその片鱗いっぱい見せてるし他のバラエティでも感情がすぐ顔に出る
T-araの他メンバーの整形を軽くだけどネタにしたりもしてるしね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch