ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)
- 暇つぶし2ch204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:39:19.55 0Pjaw8tQ
>>202
日本の変な外来語表記はだいたいは勘違いが元でしょ
知ってたらそうはしなかった
IUが日本のテレビで外来語式じゃなく
英語式に acoustic アクースティック といっていたが
日本で言う「アコースティック」のこと
日本の音響学の権威の勘違いが定着したらしい
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch