ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/16 14:39:19.55 0Pjaw8tQ
>>202
日本の変な外来語表記はだいたいは勘違いが元でしょ
知ってたらそうはしなかった
IUが日本のテレビで外来語式じゃなく
英語式に acoustic アクースティック といっていたが
日本で言う「アコースティック」のこと
日本の音響学の権威の勘違いが定着したらしい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch