12/07/16 12:56:10.08 79s4UNJK
>>196=>>198
これ以上相手にしたくないので最後にしますが、
何か言うなら文章をよく読んできちんと内容を理解してからにしましょう
しかも他の人と混同しているようですが・・・
私の195であなたが繰り返していることは見当違いだということを説明しています
しつこく同じ事を繰り返しても無駄です
興味は無いでしょうけど他の人たちのために
最後にもう一度わかりやすく私の言っていることを説明すると
日本人は外国語単語をなるべく発音に近くカタカナ語に変換するけど
日本より会話の中で英単語を多用する韓国ではそうはしないで
ほとんど韓国式の発音をしているのが不思議、ということです
外来語が発音も意味も自国語の会話に使いやすく変化するのは当たり前
日本の外来語もそういうのはたくさんある
これ以上いくら「お前が言っているのは外来語のことだ」と
自分の解釈を勝手に押し付けるのはやめてもらいたい