ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMAユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch156:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 22:46:01.30 EPBerxTw>>155 英語の話してるんじゃないでしょ 外来語の話 なのに「英語」とかく>>125はアフォ 外来語の話ならここでは当たり前 あたり前じゃなくてもスレ違い 漢字の読みと外来語の日韓の違いはレベルが違い過ぎ 「みたい」ではない それに妄想性人格障害でもあるようだね つづきは 朝鮮語(韓国語)とハングルについて言語学的に語る スレリンク(gengo板) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch