ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU)at 4SAMA
ユ・インナと豪快ガールズのスレ2(KARA,T-ARA,IU) - 暇つぶし2ch156:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/12 22:46:01.30 EPBerxTw
>>155
英語の話してるんじゃないでしょ
外来語の話

なのに「英語」とかく>>125はアフォ
外来語の話ならここでは当たり前

あたり前じゃなくてもスレ違い

漢字の読みと外来語の日韓の違いはレベルが違い過ぎ
「みたい」ではない

それに妄想性人格障害でもあるようだね

つづきは

朝鮮語(韓国語)とハングルについて言語学的に語る
スレリンク(gengo板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch