03/10/19 01:04 DxAyOQZM
>>621の方、3つ当たりでしたね。
山寺さんと強裸さんのコンビ、聴いてみたかったかも…。
>>971
水曜日も面白そうじゃないですか?伊津野さんと井川さんに
ゲストできゃんさんですから。
伊津野さん井川さんコンビは以前もありましたよね。
山寺さんが休みの時のピンチヒッターで。
982:ラジオネーム名無しさん
03/10/19 01:58 r9MvO7mf
981>>確かに、山寺さんと強裸さんのコンビは聴いてみたかったです・・・。
イズノさんと井川さんは前にもやりましたね。だからゲストを呼ぶのでは。
井川さん明るいのはいいんですが、声がちょっと駄目です。
きゃんさんがくるのは救いかも。どうせならイズノさんときゃんさんの
コンビがよかった。これも前にやったか?
971>>島村さんでは強裸さんは手強いのでわ。
980>>やはり火曜か水曜じゃないですか?
983:
03/10/19 21:39 fDr5jIVP
レンタルにバズーカ戻ってこないかな・・・
984:ラジオネーム名無しさん
03/10/19 22:01 tgyhH6Ku
>>983
漏れは連たるからバズーカが消えたのでBAYを離れたのです。
あのころの日曜朝は、
暴走するあいざわ元気→ワンクッションの美和子しぇんせー→マターリの野田幹子→王道バラエティなバズーカ&みよ→ほんわかした江口&山川
いい流れだったなあ。いまDJシャッフルの番線流れたけど、しょぼいよ……守旧派からすれば。
みんなの嫌いな尚タンを聞いてまつ
985:ラジオネーム名無しさん
03/10/19 22:27 QGYdwKc0
島たんの憐樽は聞く気起きないの?漏れはバズーカたんの憐樽は聞いたことないので…面白かった?
986:ラジオネーム名無しさん
03/10/19 23:48 Fb32rfmv
島村聞く気起きないでつ。島村面白いと思うのが?でつ。
987:ナオーキ ◆P6rBQWtf4.
03/10/20 00:49 Sem0+jSj
>>982
考えてみたら、強裸さんが妥当かと思いますよ。
だって金曜日だもん。時間短いですしねー。
島村さんの相手になるかどうかは別ですけど。
振り回されて終わりっぽくないですか?島村さん。
>>984
うちの兄貴も山ちゃん好きだったんですよね。
だからさぞや面白かったのかと思います。羨ましいです、聴けてたのが。
ベイ歴の浅い私は、はなっから島村さんでしたし…。
988:ナオーキ ◆P6rBQWtf4.
03/10/20 00:57 Sem0+jSj
それと、新スレ立てました。どうぞ宜しくお願いします。
スレリンク(am板)l50
だれかこのスレの1000取りをしてくれますように・・・。
989:984
03/10/20 08:46 48cCJU8l
>>985
面白かったです。きゃんと組む前までのほうがコーナーもいっぱいあって面白かった。
いまはどういうコーナーがあるか知りませんが、ビデオ、カラオケなどのトップ10もあり、
バズーカお得意の物まねコーナー、ラジオなのにフォトコンテストとかあった。あと熱湯コマーシャルか。
カラオケのコーナーはbayのDJが歌う時もあり、これが面白かった。バッキーが驚く程下手だった。それまでの各DJの歌を一気に流した時もあり圧巻だった。
990:ラジオネーム名無しさん
03/10/20 12:26 NSev/3gq
>>989
そうそう、面白かったですよね。カラオケのコーナーはホント面白かったです。
バズーカさんも島村さんもよく喋る人だとは思いますが、島村さんはやかましいだけだと
思うのは、私だけでしょうか?
991:ラジオネーム名無しさん
03/10/20 13:52 s1XF6I2R
>>989,990
「熱湯プロモーション」でしょ。確か。プロモーターが熱いお湯の入った
湯のみの中に何秒指を入れてられるかで、自分の宣伝したい曲のプロモを
何秒オンエアできるかってなモノ。でも、必ずかけてあげましたよね。曲を。
このスレで悪いのですが、そのあと午後はNACK5にチューニングを変えるのが
常でした。当時。
992:989
03/10/20 21:30 48cCJU8l
>>991
あー、そうでした。プロモーションね。漏れは日曜朝になってから聞きはじめたんだけど、当初は別の曜日、夜にやってたんでしょ?
朝に移ってからも最初のころは録音でさ、でもたまに生放送の時があって、あいざわ元気がアクチブウィークエンドで
「きょう、レンタルリーグ、天気予報読むよ」とか言ってた。生になってからのジャパレンが一番好きな番組のような気がするなあ。
漏れは正午からはFM-FUJIでバカボン聞いてました。あのころはどの局も面白い番組があったなあ。
993:ノンキーズ
03/10/20 21:35 pGsDkY+s
やっぱ、アランやコバヤシには申し訳ないけど、TV的にもバズーカとイズノの
方が格上らしいよ!!
NHKや民放の査定表によると!!
バズーカは声優としてイズノはナレーター、アナウンス部門で!
994:ラジオネーム名無しさん
03/10/20 21:54 GAsYbyi0
バズーカといえば初めて彼を知ったのが
逆襲のシャアでのギュネイ・ガス
ここまでメジャーになるとは思わなかった
995:991
03/10/20 22:22 s1XF6I2R
>>992
もっと昔のお話。開局当時は、帯番組で夜8時半ごろから洋楽Popsのヒットを
がんがん軽快に流してくれる番組なんてのもあったんですよ。ベイ。それから
パワカン。すんげぇパワフルな曲紹介と、みんながホントに買いまくってた
モノホンのJ-popのヒット曲たちのチャート。ただそれだけで土曜日の
午後は楽しみだった。ともだちのウチに居てもわざわざラジカセつけて
もらったりしてね。最近はなんでこれが売れるの?っていう曲に、強引に
つじつま合わせた曲紹介とセールス・トーク。レンタルも最近そう。って
言いすぎですか?だって聴いてからCD屋さんに走るモチ沸かないんだもん。
996:ラジオネーム名無しさん
03/10/21 11:26 +MY+m9og
>995
パワカンはチャートいじってなく、
純粋に売り上げを守っているのが誇りとの事。
J-POPのヒット曲というのは、今も同じみたいですよ。
ただし、ホンモンかどうかは別。
つまりアーティスト全体のクオリティーが落ちてるって事。
CDが売れないからカバーしか出させて貰えないし。
30代以上には懐かしの古い曲しか売れず、
10代には、若いアーティストの曲しか売れない
という訳で、安直なカバーに走ってしまう訳。
このあたりの事は良く新聞や雑誌にも書いてある。
きっとあなたも30代、歳とったのよ。
安直でもいいから、懐メロ特集やってくれた方が受けるかもね。
俺もその方が嬉しいかも。
オレッチとか力入れてるけど、素人レベルの曲聞く気にならないもん。
しかも色んな番組にオレッチのお知らせが入ってウザイ。
しかもパワープレイまで。
好きな音楽楽しんでいる時に選挙カーが来たぐらいのウザさ。
純粋なアマチュア発掘じゃなくて、押し売りのような、嫌がらせ。
アマチュアを応援というより一発当てて金儲けという意図がミエミエ。
局の方、やってもいいから、オレッチの中だけにして!
997:995
03/10/21 13:41 p2Wm5JUO
>>996
レスありがとうね。真面目に話せてなんかイイです。
そうだね。アーティストのクォリティ。これは想像の域を超えてないんだけれど、
当のデビューするアーティストに、ある意味「任せる」っていう冒険、いや
リスクかぁ、取らせないんじゃないのかなぁ?まずはじめに「予想される売り上げ」
っていう数字がアタマよぎっちゃってね。まぁ、なんでも後ろ向きになると
そうなるんだけれど。オレッチもね。発想はイイと想ったんだけれど、なんか
「デビュー資金1億円」って聞いたとたん聴く気失せた。しょーじき。お金じゃない
んだよね。「無形のアイデア」っていうのは。はじめは。第一、そんな、ある種、
インキュベータ(ベンチャーに資金提供するお金持ちね)がホントに居るのかい?
ってそこらへんから「なんか怪しいな・・・」って思っちゃったんだよね。うん。
長くなってごめん。生意気だったら、もっとごめん。
998:ななし
03/10/21 22:52 fOJYBRVT
どうだ?シャッフルDJは?
999:
03/10/21 22:54 reEOHFu8
999だぁ。
1000:1000
03/10/21 22:54 reEOHFu8
1000だぁ。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。