【政治】 プリウスのブレーキ苦情を「感覚の問題」としていたトヨタ 前原誠司国交相「顧客の視点に立っていない社風が問題」と批判  at NEWSPLUS
【政治】 プリウスのブレーキ苦情を「感覚の問題」としていたトヨタ 前原誠司国交相「顧客の視点に立っていない社風が問題」と批判  - 暇つぶし2ch806:名無しさん@十周年
10/02/28 23:10:45 8gqWZp8y0

こうして前原さんみたいな閣僚が、あらためて「大事なことは
顧客の視点に立つことですよ」ということを強調していけば、
良いことが、たくさんある。

まずホンダや日産など他のメーカーに対しても、良い指針(他山の石)となるし、
トヨタ自身、また立ち直って、良い会社に戻れるかもしれない。なれなきゃ、
その分の市場はホンダや日産、あるいはプジョーやベンツにに流れるだけで、
誰も困らない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch