【政治】 プリウスのブレーキ苦情を「感覚の問題」としていたトヨタ 前原誠司国交相「顧客の視点に立っていない社風が問題」と批判 at NEWSPLUS
【政治】 プリウスのブレーキ苦情を「感覚の問題」としていたトヨタ 前原誠司国交相「顧客の視点に立っていない社風が問題」と批判
- 暇つぶし2ch806:名無しさん@十周年
10/02/28 23:10:45 8gqWZp8y0
こうして前原さんみたいな閣僚が、あらためて「大事なことは
顧客の視点に立つことですよ」ということを強調していけば、
良いことが、たくさんある。
まずホンダや日産など他のメーカーに対しても、良い指針(他山の石)となるし、
トヨタ自身、また立ち直って、良い会社に戻れるかもしれない。なれなきゃ、
その分の市場はホンダや日産、あるいはプジョーやベンツにに流れるだけで、
誰も困らない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch