14/10/24 18:26:12.32 t8p4FCHf0.net
谷垣太一もイケメンやで!w
1008:名無し野電車区
14/10/24 19:33:28.77 S1jbP8bC0.net
谷垣太一ってなしてJRのスタフが好きなんやろ?w
1009:名無し野電車区
14/10/24 20:33:10.17 n7J/Zwgp0.net
>>990-992
いま市場にあるフルグラスコクピットのシステムが
制御伝送を基本とした車両を志向しているため
いわゆる制御伝送でない新形式が多い近畿圏の鉄道では
なかなか登場しない
阪急の1000や1300の制御伝送も
サービス機器の引き通し線を中心に置き換えているため
主制御やブレーキは従来のメタル引き通し線のままで
フルグラスコクピットにはしにくい
1010:名無し野電車区
14/10/24 20:37:16.71 aGb/+2cI0.net
速度計はアナログが見やすい
アクア運転してたらデジタルで
数字がパカパカ変わって馴染めなかった
1011:名無し野電車区
14/10/24 20:58:00.50 hYin+zVC0.net
電車でゴーやるときは絶対アナログでやる
1012:名無し野電車区
14/10/24 21:06:30.25 TJQ9ve1P0.net
新道卓也
上田信一
後藤葵
大室勇紀
橋本翔太
谷垣太一
田口元気
井沢大季
橋本陽之
西本雄一
大西康平
1013:名無し野電車区
14/10/24 21:12:46.50 JRY+V5gs0.net
関西はまだまだアナログな抵抗制御、直通ブレーキが主流だからな…
1014:名無し野電車区
14/10/24 21:37:01.70 w3zz16fJ0.net
>>1000
すげぇ知ったか。
1015:名無し野電車区
14/10/24 21:40:17.98 0KvQYA6Z0.net
看板車が消えたのでレールウェイフェスティバルで大量にオークションに出品されたのでは?
京都線は本線系統車の全面看板化が2001年と比較的遅かった
1016:名無し野電車区
14/10/24 21:42:36.13 JRY+V5gs0.net
>>1006
?
全面幕化のことだと思うが2307Fがしぶとく生き残っていたからな。
1017:名無し野電車区
14/10/24 21:54:56.22 /ks/iDo20.net
レイルロードの車両アルバムでまさか新1000が出るとは思わなんだな。
どこぞのトーシローが作ったのと被るんじゃないの?
まあ出来は全然違うだろうけど
1018:名無し野電車区
14/10/24 23:37:25.43 V+/PH1fMO.net
5106Fの他、6004Fも故障で休車?
1019:名無し野電車区
14/10/25 00:34:24.20 cSGVCluqO.net
URLリンク(railf.jp)
URLリンク(pbs.twimg.com)
1020:名無し野電車区
14/10/25 00:34:39.13 cjvh98a80.net
>>1008
今回はレイルロードが下かもね。
1021:名無し野電車区
14/10/25 00:46:58.70 iv/sfu4y0.net
>>1011
ほう、またこれは大きく出たなw
1022:名無し野電車区
14/10/25 00:47:47.73 iv/sfu4y0.net
>>1011
ほう、またこれは大きく出たなw
1023:名無し野電車区
14/10/25 00:52:50.95 iv/sfu4y0.net
>>1011
ほう、これはまた大きく出たもんだなw
1024:名無し野電車区
14/10/25 00:55:06.22 iv/sfu4y0.net
>>1011
ほう、これはまた大きく出たもんだなw
1025:名無し野電車区
14/10/25 00:56:10.09 iv/sfu4y0.net
1000なら来年の1月26日(ry
1026:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています