ゲーム製作 雑談スレ【part5】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 22/01/12 20:06:14.80 5Bl/5/CW.net steamは結構ツクールが多いし、素材すらデフォルトでどっかで見たような顔グラばっかりだったりする そもそもケムコなんかツクールレベルだしなw 751:名前は開発中のものです。 22/01/12 20:44:09.76 +QnUy1OJ.net >>735 そんなツクール猛者がこのスレにいるかどうかか知りたい 752:名前は開発中のものです。 22/01/12 20:53:58.56 Q0b/F5lH.net ツクールVXAceならコアスクリプトまで手を入れてたよ 独自にシステム組もうとしたけどいちいち画像スプライトの座標をフレーム毎に動かしてとかスプライト同士の座標が重なったら接触してダメージ計算とか 実質フルスクラッチになって途中で投げ出してUnityに移行した 753:名前は開発中のものです。 22/01/12 21:16:15.94 gK+xfXun.net >>732 c#君「そのコード間違ってるからエラー出しときますね」 c++君「おまえ当然メモリ管理しっててそのコード書いてんだよな」 754:名前は開発中のものです。 22/01/12 23:19:16.65 7jm6/DE4.net >>729 ちょっと前に「アクションゲームで必殺技のゲージ回復の仕様、色々パターンあると思うんスけど、どうすればいいっスかね?^^」って、この板にしては丁寧な書き込みあったけど、 「長すぎて読む気が失せるんだよ!ヽ(`Д´)ノ」 「インギン無礼な野郎だ!ヽ(`Д´)ノ」 「相手目線を降りる気のない上から野郎だ!ヽ(`Д´)ノ」 とか散々塩対応だったじゃんw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch