【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名前は開発中のものです。 22/03/21 16:32:21.34 2WEasHfj.net >>291 うん、>>290聞いてから気づいたけど数年後くらいに出すべき話題だと思った (いずれキャラもマップも自作するつもりだけど、他の人も使えるようにしたいからベッドとか机とか樽とかの大きさどうしようかなーと思っててなぁ) スルーしてヨシ アナログスティックは自分じゃ使わないから 使ってる人の話もっと聞きたいぞ もっと語ってくれ 自分はマップイベントと連動してるコモンにはCDBと通常変数(と予備変数)とコモンセルフ使ってて、コモンイベントから呼び出すコモンとか単体のコモンにはコモンセルフとCDB使ってる派 >>293 ありがとう 48×48はやっぱ歩行モーションが大味になっちゃうから気になってたんだよね ★とか▲とかももっと細かくしたいし 自作してるとは凄いな…… 自分も今はキャラチップは拡大して使ってる 299:名前は開発中のものです。 22/03/21 18:20:38.16 dQHwzGqr.net アナログスティックは興味あるけど 十字キーとアナログスティックで別々の操作をするってのは プレイヤー的にはどうなんだろうな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch