【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト797:名前は開発中のものです。 17/06/13 21:12:26.00 yqekuzgA.net >>767 一般的なPC・モバイル向けなら個人で作る分には重さは気にすることじゃないですよ あたり判定も頑張れば自分で細かくできますよ、そこまで細かくする意味がないからやらないだけで 798:名前は開発中のものです。 17/06/13 21:26:13.46 GJegCrjt.net モバイルは気にしないといけないだろ 息を吐くように嘘を言うんじゃない 799:名前は開発中のものです。 17/06/13 21:37:00.16 f4wkea4t.net ドット単位でメッシュ分けてアクター作ればいいよ 一回やった事あるw アクタの当たった部分のメッシュコンポーネントだけを削除する 800:名前は開発中のものです。 17/06/13 21:44:38.51 dwpC3ym1.net モバイル向けをUEで作ってる時点で、重さ気にしても仕方ないですよ…… 801:名前は開発中のものです。 17/06/14 08:57:32.16 wInSf7F+.net 宇宙移民をテーマにした宇宙船ホラーを計画中 宇宙船には主人公一人 steamで売ってやるんや、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch