【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:740 15/12/25 22:50:32.61 FiwShDy7.net わかった気をつけるw 783:名前は開発中のものです。 15/12/25 22:51:19.10 UeCgI7Yq.net 5系4つ入れてるw Androidのresフォルダが認識しないという壮絶な不具合あったときは胃がおかしくなるかと思ったよ 784:名前は開発中のものです。 15/12/25 22:57:43.03 GE3m8j15.net 今晩は。ちょっと聞きたいのですが メッシュの動的生成をしていてmesh.colorsに 適当な値をセットしても反映される様子がありません。 もしかしてstandard shaderでは設定しても反映されない?普通は反映される? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 785:名前は開発中のものです。 15/12/26 00:48:46.66 d/yX6nUB.net そのままでは反映されない。 シェーダにちょっと書き足す程度で反映されるようになるよ。 786:名前は開発中のものです。 15/12/26 02:37:11.63 DlkIHce8.net UnityでC#のコードを書いた場合、どういう仕組みでiOSやAndroidで動いているのですか? 今までどのプラットフォームのmonoもフリーウエアとして公開されていると思い込んでいたため不思議に思っていませんでした しかし、monoのiOS/Android版にあたるものはフリーで公開されていないと知って驚いています Uniryは一体どのようにこの有料の壁を乗り越えて動いているのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch