SRPG Studio 3章at GAMEDEVSRPG Studio 3章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:ます(とりあえず1部完、2部の最初の章まで) シルヴァニア戦記(仮)Ver 0.2 http://www1.axfc.net/u/3481551 こっちはパッチ版(前回のをDLしてくれた人はこっちを当てれば問題無し?) http://www1.axfc.net/u/3481534 前回公開したものが5章クリアすると1章に戻る謎仕様にしてしまったんで、 続きから始めたい場合は5章クリア前のデータから始める必要があるんですかね・・・ 321:名前は開発中のものです。 15/06/08 00:09:15.05 +oSAuWvL.net 連レス失礼 パスはsrpgです 322:名前は開発中のものです。 15/06/08 03:30:09.55 jf12ooRW.net >>312 プレイしたよー。 敵が多くて固めなのと、数が多いので飽和攻撃でやられてしまった。 最初の方のマップは適当に動かしても死なないくらいがいいな、とか。 イベントはしっかり作ってあるようでちゃんと動いていたし、文章も読みやすかったですー。 323:名前は開発中のものです。 15/06/08 11:11:50.74 W7FYyD8r.net HitCalculator.calculateHit = function(active, passive, weapon, activeTotalStatus, passiveTotalStatus) { var hit, avoid, percent; hit = this.calculateSingleHit(active, passive, weapon, activeTotalStatus); avoid = this.calculateAvoid(active, passive, weapon, passiveTotalStatus); //戦闘開始直前に発動 //命中率 +10 if (SkillControl.getPossessionCustomSkill(active,'meityu')){ hit += 10; } percent = hit - avoid; return this.validValue(active, passive, weapon, percent); } Pluginにこのようなスクリプトを置くと、 確かに戦闘開始直前に命中率が+10されますが、 そうでなく、戦闘前のユニットを動かす段階で命中に+10されるようにしたいです・・・。 (ユニットメニューで表示される「命中」の値に加算されるように) どのようにすればよろしいのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch