【UE4】Unreal Engine 4 part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト396:名前は開発中のものです。 15/07/10 17:36:47.44 +HoADTSc.net 必要なのはVector、Directionじゃないんかいw D3D入門とか読んだことないだろw 腹痛ぇw 397:名前は開発中のものです。 15/07/10 21:16:43.53 eI6R1Xy+.net もうすぐ出るUE本買う? よさげなんだけど金額がちょっと勇気いるわ 398:名前は開発中のものです。 15/07/11 12:10:00.91 BZQWXTsQ.net The bone size is too small to create Physics Asset 'human_Physics' from Skeletal Mesh 'human'. You will have to create physics asset manually. フィジックアセットを追加すると上のようなメッセージが出るんですが、フィジックアセットって、そもそも何の大きさを基準にボックスを生成してるんですか? 399:名前は開発中のものです。 15/07/11 16:34:39.71 e9od7cv5.net レンダーターゲットを指定のテクスチャに変更したり 特定のアクタだけZバッファをクリアしてから描画するよう設定するのは ブループリントだけでは無理なんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch