みんなでオリジナルRPG作るぞ!INゲ製作 Part7at GAMEDEVみんなでオリジナルRPG作るぞ!INゲ製作 Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:かそく ◆I/jY.Jsoko 06/06/12 01:23:30 4JSWU4FJ.net >旧スーズの中の人 鏡の街のシナリオはこちらも手元にないですが、 実装内容から判断するとそれで大丈夫そうです。 >474さん 共鳴騎士団のシナリオで、Buさんがエルドレッドを描きたいとのことなので レスポンス是非ともよろしくお願いします。 74:かそく ◆I/jY.Jsoko 06/06/12 01:31:18 4JSWU4FJ.net >旧スーズの中の人さん 先ほどから呼び捨てにしてました。失礼しました 75:かそく ◆I/jY.Jsoko 06/06/12 23:24:21 FbLcCtfk.net 人形のスキルを入れてみました。 >1のロダのゲームの戦闘テストでリリィが暫定的に覚えています。 人形は召還者の真横に現れて、行動ゲージが溜まるごとに自動攻撃という感じです。 敵の攻撃のターゲットにはされないですが、召還者(操ってる人)が死ぬと消えます。 76:亞鳥亞 ◆ur5g/e3i0o 06/06/12 23:43:21 b9xiZSYO.net >61、66 コンセプトはかそくさんと能登屋さんの言うとおりです。 できればコテハンをつけてもらえるとありがたいです。 >旧スーズの中の人さん お久しぶりです。早速感想を。 ・ミンティの主人公に対する風当たりが強すぎます。基本口調は敬語です。 ・今まで率先して何かをやろうとしたのはミンティだったので、関わり初めをミンティに 意思決定をリードにすればいい人過ぎる印象が抑えられると思います。 ・交易能力に目をつけて誘致するのは商人キャラの方がいいと思います(ややこしくなりそうですが)。 ・敗北から練兵場につなぐのはいいと思いましたが、ミシェルイベントでも敗北を喫しているので、 それとの兼ね合いがありそうです(先に練兵場ができている場合はバージョンUPするなど) 内容的でミシェルイベントに触れている部分があるので(よく負けますね女性に~の箇所) 2回負けて思い知ったという感じでしょうか? ・トマスは依頼等でも活躍できそうなキャラなので、キャラとしてはいいですね。 >かそくさん ありがとうございます。早速まとめを更新しました。 >Buさん おかえりなさい。表情の件判りました。お待ちしています。 ■報告 シナリオをまとめている最中のものですが、ロダにあげさせてもらいました。 鏡の街シナリオも入っています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch