京阪のダイヤや車両計画を考えるat RAIL
京阪のダイヤや車両計画を考える - 暇つぶし2ch345:名無し野電車区
12/05/18 21:54:27.42 JTJF9aSk0
>>341
>混雑平準化よりも乗車チャンス確保だよ
>現行ダイヤ自体がそれ狙いだろうが

おっしゃるとおりです。全く異論はありません。

 自分の案は、>>313 の、節電レベル2 (自己作成)
 URLリンク(www.42ch.net)

萱島⇔樟葉間を、16本から12本へ減便しましたが、>>310 によると 「約8%節電」 とのことなので、
更なる減便を考えたものが、>>310>>313) の 節電レベル4 です。

>>337 で、
>現状特急も急行も京橋発車時点で着席定員程度(各車両約60人)なので、
>快速急行1本に統合しても、つり革が埋まる程度ですみそうです。

との見解どおりに、[特急]・[急行]・[準急]を運休して、[快速急行] 6本のみにした場合でも
輸送力に問題が無ければ、>>337の [快速急行]6本・[普通]6本 による運用でも構いません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch