12/04/23 17:23:36.44 Nw0UX5ie0
>>965
乙
972:名無し野電車区
12/04/23 18:19:19.36 Y7PhSAga0
女性専用車なんて、同和団体の圧力でつくられたものだろ
あんなもの廃止してしまえ
973:名無し野電車区
12/04/23 18:33:17.57 ZwLdx1m+O
女性専用車両を廃車にしてその跡を喫煙車にすべき
974:名無し野電車区
12/04/23 19:24:25.34 K2AR1LjHO
あぼ~ん荒らし報告スレ
スレリンク(tubo板)
975:名無し野電車区
12/04/23 21:14:44.30 p3Rnq3XY0
>>962
>321って快速運用の方が向いているのかな。
乗った感じ、停車からのスタート加速は207が上だけど有る程度速度が上がってからの
速度の上がり方は321系のほうが優る。
976:名無し野電車区
12/04/23 21:28:04.51 wT4S5jSG0
ところで気付いた事なんだが・・・
福知山に転属した223系2編成は確か敦賀直流化の際に福井と滋賀のお布施で作った分だよね。
しかもマイナーチェンジ版で価格もそれまでのとは違うだろうに、転属させて問題なかったのか?
977:名無し野電車区
12/04/23 21:38:49.97 GAaYuqHq0
>>976
V65・V66編成は敦賀延伸関係ない
978:名無し野電車区
12/04/23 21:53:53.84 KxFE91j30
>>976
敦賀直流化時のお布施分はV36~V54・J3~J10のうちの一部(計14両)
979:名無し野電車区
12/04/23 21:56:37.37 khryaeQK0
>>976
滋賀・福井のお布施で製造したのは125系と521系。
つーか網干の223系にお布施で製造した車両はおらんわ
>>977
確か「山陰本線(京都口)輸送改善用」の名目で製造した分だったね。
980:名無し野電車区
12/04/23 22:08:39.09 KxFE91j30
>>979
URLリンク(www.pref.shiga.jp)
521系と125系は223系とは別枠でお布施
981:名無し野電車区
12/04/23 22:10:12.49 PD4M9qsx0
広島県はマツダを優遇するが電車にはお布施しないからボロばかりw
982:名無し野電車区
12/04/23 22:13:18.05 khryaeQK0
>>980
お前さ・・・恥ずかしくねえか?
983:名無し野電車区
12/04/23 22:16:59.50 wbnUi/QpO
>>978
それ一次期分ずれてない?敦賀直流化で作ったのは、W39、J11-12、V55-57のはず
984:名無し野電車区
12/04/23 22:19:33.80 KxFE91j30
>>982
日本語でおk
>>983
ありゃそうだっけか
それは失礼
985:名無し野電車区
12/04/23 22:22:16.52 XPo96bHD0
>>980
そもそもお布施じゃない件。
986:名無し野電車区
12/04/23 22:57:06.41 rgtfZCLk0
>>982
恥ずかしいと思ってたら出てこられないだろw
放置放置
987:名無し野電車区
12/04/23 23:08:59.55 PD4M9qsx0
埋め
988:普通 網干
12/04/23 23:41:41.28 X1kyy2gzi
>>981
愛知県や静岡県浜松市は、昔から新車を優遇するのに、広島県と中国地方は余程保守的なのか?
989:976
12/04/24 00:16:14.43 YRVBgtYPO
ありゃ 223系はお布施じゃなかったんか。
ずっとお布施だと勘違いしとった。
990:名無し野電車区
12/04/24 00:52:31.79 rTPM2Hnf0
それ以前に自治体v.s.JRで言うところのお布施なんざ、
代替車投入繰り上げに伴う利子補給分程度って理解できてるか?
3セク、バスみたいに全額持ちで無償貸与ってわけには行かんのよ
自治体としても、資産として計上するJR側としても
991:名無し野電車区
12/04/24 02:27:20.99 85EEB7vF0
>>981
原爆ケロイド自動車(笑)