WOLF RPGエディター 質問スレ 其の4at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:名前は開発中のものです。 12/06/24 00:29:31.65 TaaWOldr 素材を自分で用意でき、尚且つ並列実行が多いシステムならウディタ… 双方の特徴が朧げながら把握できました、ありがとうございます。 316:名前は開発中のものです。 12/06/24 00:41:27.82 Nk1uolBm RPGツクールのRGSSでウディタのコモン動かしちゃえばいいんじゃね? 317:名前は開発中のものです。 12/06/24 06:26:01.94 ew6FWyVc ウディタのユーザーインターフェースって拷問なのか 2kしか触ったことがないからよくわからん VX触らなかった理由は描画処理が異常に重いからなんだけど 318:名前は開発中のものです。 12/06/24 13:12:06.29 BA4wMpCR もういいよ 本スレかツクスレでやってくれ 319:名前は開発中のものです。 12/06/24 19:25:36.91 6GcNKbRQ タクティクスオウガのようなゲームの 戦闘フィールドの描画ってどうやるんだろうか キャラチップの表示とかはなんとかなるけど 地形の表示の仕方が思いつかない 何十何百とピクチャ機能使って、坂なら角度計算とか変形とかしたりして描画するんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch