【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch586:なまえをいれてください
12/01/07 14:55:35.62 zVBfr3hz
最近、MW3はじめて水鉄砲が解禁したので使ってみたいが
みんなはどんなカステムにしてる?ラピは必須として
キック レンジ ブリングサプ ブリング拡マガ あたりが候補だけど、オススメ教えて


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch