【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:なまえをいれてください 12/01/06 23:46:22.46 Iy2j03Zu >>348 :(;゙゚'ω゚'): 351:なまえをいれてください 12/01/06 23:48:28.54 0xDAdRUa 何かとM16挙げるのやめろwwwww 352:なまえをいれてください 12/01/06 23:49:29.53 cLoIF/kJ ドラグノフとかKSGとか騙されたけどストライカー使ったら楽勝やった 相手の落としたFMGアキンボも拾って更に楽しかったわ~ 353:なまえをいれてください 12/01/06 23:52:54.52 0O/cWBnh ストライカーとFMGアキンボ両方クラスに仕込んでる奴いたら即抜け余裕 チャマスドットサイトサプも即抜け余裕 他は顔真っ赤で頑張っちょるわい。水鉄砲にキレないよう頑張ってる 354:なまえをいれてください 12/01/06 23:55:32.47 a/hBfHWq >>353 そんなに逃げ回ってちゃゲーム時間短くなるだけだろう。 FMGアキンボをUSPで仕留める仕事、一緒に頑張ろうぜ? 355:なまえをいれてください 12/01/06 23:55:47.08 8YxCaUai >>348 M16は簡単だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch