【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:なまえをいれてください 12/01/06 19:53:19.03 +qv1GGQA 韓国旗付けた日本人?にボイチャで暴言吐かれまくったわ 251:なまえをいれてください 12/01/06 19:54:45.29 S70wmUKI ヒャッハー!BANされた奴いるー? トロフィーブーストしてたけどあれ程度でBANされるのなら相当数のシットリ使用者BAN確定だろ 252:なまえをいれてください 12/01/06 19:55:27.89 UDBFgRV7 >>249 どむ「あ?ねぇよんなもん」 253:なまえをいれてください 12/01/06 19:57:00.52 0O/cWBnh トロフィーブーストなんて自分のもカウントされる糞仕様にしたIWが悪い 254:なまえをいれてください 12/01/06 19:57:04.49 kCaAIRmW これ何がきたの? 更新は入らなかったし謎だわ 255:なまえをいれてください 12/01/06 19:57:10.51 2HRJG7Fy リスポン直ってねーじゃねーかクソが 256:なまえをいれてください 12/01/06 20:01:01.99 +qv1GGQA リスポン治ってないのか 257:なまえをいれてください 12/01/06 20:02:30.55 0vArluI1 リスポン修正はリスポントラップ対策だけじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch