◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch738:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/04 10:00:03 HRtYMeja>>735 ミルサーがあればそれを粉末に。 なければすり鉢でゴリゴリとして粉末に。 その粉は優れもので料理にも、アイスのトッピングにしてもケーキやパン作りにも もちろん紅茶に入れてもいい。 スライスをガリガリ食べるのは私も辛くて無理だったけど、粉にしたらとっても重宝。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch