◎生姜紅茶ダイエット◎ at SHAPEUP ◎生姜紅茶ダイエット◎ - 暇つぶし2ch240:名無しさん@お腹いっぱい。 10/12/16 11:58:02 /Oyb5LsO>>239 粉末ですよー。今までは入れたことなかったのですがおやつ食べたくなってこれ入れたら香りで食欲が抑えられた。ただ溶けない。シナモン使いすぎるのはいけないみたいだからおやつの時だけ使ってる。 スティックって砂糖とか他に成分入ってたりしないかな?入ってなくて粉末より溶けるならそっちがいいなと思ってる… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch