◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch353:名無し野電車区 11/06/08 19:43:53.04 PnIoIDHt0>>350 610導入の時にワンマン化を考えてたら、四国運輸局から2両でのワンマン運転に待ったがかかって無かった事になったって話を聞いた覚えが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch