10/10/17 21:23:09 Dv4Q9Y8l0
東上大小宇那白郡福白仙古栗一水北花盛沼二八七青津木函八長倶小札
京野宮山都須河山島石台川駒関沢上巻岡宮戸戸戸森軽古館雲万知樽幌
●━●━━━━●━━━━━━━━━━● 札幌行最速達(2~3本/日)
●●●━━━━●━━━●━━●━●━━●● 札幌行速達(1本/h)
●●●━●━━●━●━━━●━●━●━○●━○○●● 札幌行非速達(1本/2h)
======================●●●●●●●●● 札幌-新青森各停(1本/2h)
=========================●●●●●● 札幌-新函館各停(1本/2h)
●●●━━━━●━━━●━━●======== 新青森行速達(札幌-新青森各停に接続)
東京近辺~北海道の需要を1本/hの速達で、北関東・南東北~北海道の需要を1本/2hの非速達で分担。
札幌行非速達の無い時間帯に新青森-札幌の各停、有る時間帯に新函館-札幌の各停。
あまり意味はないだろうけど、新青森-札幌の各停と新青森行速達を接続して、小駅からの東京行き
需要に対応。
これだと青函トンネル通過が2本/hになるんだけど、こうすると速達列車については共用区間内で貨物列車と
すれ違わないようにダイヤ組めないかな?すれ違いがなければ遅くとも260km/hは出せるので、共用区間を
20分弱で通過できる。次の速達が来るまでの40分間で貨物は共用区間を抜けられるだろうか?