10/09/27 03:29:56 hYMWsCve0
>>173
>津島線は須ヶ口からトンネル掘って桜通線につなげ
この設定は架空鉄道ネタで即採用(笑)。実現性?なにそれおいしいの?
準急格下げは他に支障が出なければやってもいいと思うけどね。
どうせ急行でも知立以南は特急に抜かれるんだから。
二ツ杁と大里は既に準急停車駅ですよ。でも大里は平時に準急がないし
ラッシュ時は急行で止まっちゃうから肝心の準急は全然来ないんだけども。
>>174-178
もうあの辺りの改良は現状のまま行使するのはどんな案でも難しく思えてきた。
だから最近は「近鉄が伊勢湾台風のドサクサで名古屋線改軌したように
東海地震で一度ブッ壊して更地にしてから自治体の協力で
『土地収用法という伝家の宝刀』を行使すりゃやりたい放題だ」なんて
物騒なこと考えてる。もっとも更地になるような大地震だったら名鉄の
会社存続も危ういし、第一俺は確実に死んどるけど。