10/09/22 23:16:48 Sc/feqBs0
今の本線の特急停車駅はまあ妥当だと思うが、新木曽川だけは解せんなー
笠松は停めないとおかしいけどな
快速特急は高速走行可能な東部線のみ走らせて
栄生始発の名古屋、金山、知立、東岡崎、豊橋のみ停車とすれば
対JRで勝ちの芽も出てくるってもんだ
西部線の客は栄生まで来て、指定券無くっても始発で座って豊橋まで
早く行けるわけでみんなハッピーだ
全部座りたきゃ犬山線や各務ヶ原線の客はミュースカイで名駅まで行けるしな
三河の直線区間は時速130kmで疾走しなきゃおかしいだろう
西部線はカーブの緩和と待避線のポイント進入角(特に二ツ杁)の緩和だけでもやってくれ
>>91 NHKの家族に乾杯で羽島に来た時、
ここ美人多いなあって鶴瓶が言ってたよ
鶴瓶は他の地域ではそんなこと言わないのに
栄生と山王強化での西部線復興策についてはまた書く余裕がなくなってしまったな・・・