10/08/14 12:52:38 FTX+SoF60
>>518
なにこれ?君は「勝ち負け」かなんか意識してんのかな?俺は「君に反論するため」だけにここに来てるわけじゃないし。
しかもその当事者である君が勝手に「勝ち負け」も基準を設定って笑えるよ。大体数字的根拠など問われても曖昧に逃げる君に
なんで俺がこんなことまで立証してあげなきゃいけないんだ。しかも細かいこと言えばその「条件」にも疑問が・・・1行目
「駅付近に住宅が集積していて」まではわかるがなんで「空白地帯は人家が稀薄」まで立証する必要があるんだ?
で、君に聞きたいんだがクロスかロングってのは乗客数の大小との関係ではどう考えてんだ?君の説に従えば701沿線地区の徒歩圏内に
「住宅集積地」が増えればクロス化されるって考えてんのか?
>>519
確か住宅地図って基本的に自治体単位の編集になってたよな。701関連自治体っていくつあったっけ?
>>520
ま、住宅の分布を見るだけならそういう方法もあるだろうな。
>>524
だらだらとまとまりなく書き連ねてはいるがなんでそれで結論が「701以外の解はない」になるのかさっぱりわからんw
お前の言うことが全て正しいならなんでロング化する必然性があったのかわからんし単行列車設定の可能性、つまり701のような
最小2両のシステムでなく、例えばJR四国7000のようなシステムは考えられなかったのかなどいろんな可能性ってものがある。