代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!380at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!380 - 暇つぶし2ch46:ひよこ名無しさん
11/07/07 02:14:01.91 h6IxlwhN0
しょーもないスレで申し訳ありませんがお願いできますでしょうか

【板名】ニュー速VIP
【板のURL】 URLリンク(hibari.2ch.net)
【タイトル】透「かまいたちは1より2」
【名前】 なし
【メール欄(省略可)】 なし
【本文】

真理「それはちょっと聞き捨てならないわね」

透「なんで?あのサブシナリオのボリュームを考えたら…」

真理「それにしたってメインシナリオがひどすぎるわ。私は前作みたいな分岐をわらべ唄篇に期待したのよ」

透「僕はわらべ唄篇も悪くなかったと思うけどな」

真理「透、本気で言ってるの?キヨさんのトリックなんかもう…なんというか呆れ果てたわ」

透「そ、そこまで言うことないだろ。」

真理「そもそも2はサブシナリオだってちょっと出来がアレじゃない」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch