11/03/28 05:32:12.97 k6JbNgZe
楽器関連のネットオークションで、悪質な出品者や常識の通用しない落札者等に遭遇しないよう
情報を共有しあうスレです。
どこからがNGかの判断は人それぞれなので、基準そのものの議論(転売の是非など)はほどほどに。
私怨での晒しやネタ出品の報告も、住人が共有できるものに限ってください。
楽器以外の話題はオク板で!
出品者や落札者に愚痴りたい人は、オークション板の文句を言いたいスレ等に書き込みましょう。
□■落札者に文句を言いたい! Part.168■□
スレリンク(yahoo板)
□■出品者に文句を言いたい! Part121■□
スレリンク(yahoo板)
ヤフオク違反出品通報スレ part31
スレリンク(yahoo板)
【爆笑ヤフオク】笑えるシュピン102【腹痛てぇ】
スレリンク(yahoo板)
《前スレ》
【レリック・シリアル厨】ヤフオク審議会69【激鳴り・鬼レア】
スレリンク(compose板)