10/11/25 16:25:23 j+PdvNuG0
>>357
1行目:
IFRの定義を勉強し直せ
2-3行目:
通常と違うベクターをされたならより慎重になるのは当たり前。
この空港は初めてなんですなんて言い訳はライン運航では通用しない。
そもそもあの辺りは冬場でも南風になるような地域。
山の存在を知りませんでしたなんて言えばド素人未満。以下ではなく未満。
4行目以下はお話にならない。
レーダーの1サイクルの時間とそれによる誤差と静岡沖のJAL機のニアミス以降の流れをきっちりと踏まえるべき。
とあなた自身が>>355で言ってるじゃないか。
MVA未満にベクターした管制官を擁護する気には全くならんが
その指示を「はいそうですか」と盲目的に受け取るPもどうかと。
何のためのIFRなのか?なんの為のCHART類なのか?普通はそこに疑問を持つ。