シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト759:主事AAA 08/05/27 22:56:01 z2SWVin70 CAT先生大好き♪ 760: 08/05/27 22:56:14 ClcbMsIQ0 爺さん達の定年延長や関連会社への再就職は、マジで反対。 公務員の天下りと同じではないか? いつまでも、会社にぶら下ってないで、早く辞めて欲しい。 いるだけで、若手のチャンスを潰しているし、会社の新陳代謝を遅らせてる。 サラリーマンの仕事なんて、誰でもできるんだから、こんなダメ会社の 管理職ポジションなんて、下に譲ってやれよ。 下は、爺さん達の経験や人脈を全く必要としてない。 あれは、在職中に知られた悪事を黙らす為の飴玉なのか? はよ、辞めて、盆栽でもいじってればいいんだよ。 761:なら 08/05/28 03:38:12 HbaRdwNa0 再雇用管理職の扱い困るね。 会社辞めれば唯のオッサンになる予定でいるのにいつの間にか 元の職場に潜入して仕事の邪魔をしている。 口だけで仕事するな、オマイラ唯のパート社員だろ ウンコシャープの外面よくするための人事の馬鹿が考え出したことなんだろうけど。 それと、幹部の顧問再雇用が特に最悪、これじゃ院制政治 はやく、オマイラは唯のオッサンになったことを自覚すべし。 過去の栄光にしがみつきやがって。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch