シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:tatuo 08/04/23 20:36:39 3jU7/xcs0 ashitaha ore no deka chin ni zzzooooom in!! 38:あれ?こんなところに? 08/04/23 21:00:13 P0EY+iqt0 サイダー好きのシャープ社員はいかが??(w tp://www.alimali.jp/contents/shop/arima/ar01.html (HPより抜粋) 大正15年に幕を引いた有馬サイダーが復活したのは2002年秋のこと。 当時、有馬の温泉宿「御所坊」の金井啓修さんや「有馬片山幹雄商店」の 片山康博さんらは新しい有馬土産を作ろうと模索していた。そこで思いついたのが 日本初のサイダーの復活である。昔ながらの味を出すために炭酸はキツめ、 飲むと思わずゲップの出るものに仕上げた。昔風のイメージをつけるため 「有馬八助商店」なる合資会社を設立、かつてのトレードマークの鉄砲を 模したラベルをデザインし。「有馬サイダーてっぽう水」として有馬の町中 で売り出したのである。 39:ほれ、裏事情 08/04/23 21:30:20 P0EY+iqt0 下記HPタイトル シャープの暴挙に「泣く下請け」 tp://facta.co.jp/article/200802017.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch