ラストサムライってどうよat ASIAラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch893:日出づる処の名無し 03/12/01 07:12 O8fzjWXt>>886 「・・・と思うんですよぉ~」とか、礼儀って物が無いな。 ホント、バカ女。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch