ラストサムライってどうよat ASIA
ラストサムライってどうよ - 暇つぶし2ch780:日出づる処の名無し
03/11/30 20:13 mQluR2li
>>779

あれは不要だったかな。

まぁ日本がちゃんとした時代劇を作ればよいわけで。
やるんだったら信長とかで、大量の鉄砲を使用するシーンを…と思ったのだが
トムクルーズで企画があるの?
宣教師から見た信長って大河ドラマじゃん。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch