09/07/23 00:35:30 uhZtSJfj
MKは、法人タクシーの持つ手配師的な側面を最大限に生かし、
ピンハネ無限大のビジネスモデルを最も成熟させたタクシー企業であるのは確か。
が、それは日本においては違法なので、頂点を迎えれば自然と下り坂を迎える。
まあ簡単に言えば破綻、と、言いたいところだが、減車政策がまとまれば、
MKも当然ながらそれの恩恵を受けるので、債務超過に陥らなければ今後も生き残る。
つうか、日本型法人タクシーは他はともかく労働条件の監視がゆるすぎる。
こんな輩が出てくるのも当然といや当然だな。
後に続いた拡大政策タクシー企業の実態たるやMKの二番煎じ三番煎じのカスばかり。
むくげの木の下の二匹目のドジョウを狙う三流経営者は日本においてごまんと居るのが
なんともやり切れない。従ってMKだけを罰するなどはほとんど無理な状態。