両国リハビリテーション専門学校 3期生at SENMON両国リハビリテーション専門学校 3期生 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名無し専門学校 07/07/11 08:08:25 本人は、また~く気にしてなかったりして 658:名無し専門学校 07/07/11 08:17:09 見たけど息臭そうだった 659:名無し専門学校 07/07/11 08:57:32 でも、両国リハ=AV女優 こう連想されるのはイヤですねw 660:名無し専門学校 07/07/11 10:03:37 授業中にマスターベーションしてる奴がいる 661:名無し専門学校 07/07/11 10:09:42 息・・・別に臭くないけど・・・。 両国リハ=AV女優と連想するのはここを見て盛り上がってる方々だけでしょう 授業中に・・・だ、だれ? 662:名無し専門学校 07/07/11 10:31:00 こんなところで好きなことを書いている人より 逆境を乗り越えたほうがやさしくなれるはず。 逃げるのも一つの手段ですがここは踏ん張って がんばってください。 心ない書込をするような人は実習で落ちるでしょ。 意地でもPTになって見返してあげましょう 663:名無し専門学校 07/07/11 11:06:55 .∧__,,∧ (´・ω・`) (つ夢と) 夢・・・忘れないでください `u―u´ .∧__,,∧ (´・ω・`) (つ心と) 心・・・なくさないでください `u―u´ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch