10/04/14 00:03:46 c00XnX9X
>>958
何がどのようにヤバいの?
962:R774
10/04/14 00:27:20 a2bo9hrS
>>961
交通容量を超え渋滞する
963:R774
10/04/14 00:29:21 +MQa1Wck
休日でこの程度ならしないでしょう
渋滞の原因となる上り坂など皆無だし
964:R774
10/04/14 01:01:04 DrVVqs46
渋滞の感覚が田舎杉
965:R774
10/04/14 02:08:18 +MQa1Wck
ザグがなければそんなもんだよ
交通量が少ないのは田舎ゆえ
966:R774
10/04/14 03:30:52 WFprdO4z
無料化後の通勤時間帯の2車線区間
早通SA~聖籠新発田IC このあたりは悲惨なことになりそう。
967:道路
10/04/14 11:10:02 MtZxwwl2
966の方
豊栄SAです。
たしかに新々バイパスに並行していますから無料化で増えてもおかしくはないでしょう。
豊栄SAは今の駐車スペースでは足りなくなるでしょう。
968:R774
10/04/14 21:11:49 lQDpBQkK
新津のスマートICも合流部の車線増やさないとなぁ
969:R774
10/04/14 22:08:48 uwCKbLqc
>>956
二車線暫定にしてまでも作りたい政治屋と大手ゼネコン(´・ω・`)
970:R774
10/04/22 05:47:23 LXIaWBlk
新津バイパスの工事っていつ完成するの?
971:R774
10/04/22 06:14:29 zwCTmZjM
>>970
そんなことも解らないのか?
出来上がるまでだよ。バカw
972:R774
10/04/22 14:59:25 sP24j4ot
逢谷内ICも
姥が山IC改良の予算もついたな。
姥が山は信越本線側はルーフ型のインターになるらしい。
973:R774
10/04/24 08:40:08 LzSxtoGC
日東道4車線化見送りの代わりに
新潟西バイパスの80㌔制限区間が
新々バイパスまで延長か
974:R774
10/04/24 21:37:11 PnNSieQY
日東道4車線化見送り
↑見送りもなにも要望されてない。
975:R774
10/04/25 09:04:30 xglQqT6F
>>973
新潟西バイパスって緑標識だっけ?
高速と間違う
976:R774
10/04/25 11:56:32 Kq7jMOcU
>>975
一般に「高速道路」といえば「自動車専用道路」を含むから、
その認識は間違ってないよ。
977:R774
10/04/25 15:03:18 s7ihxMjC
新潟バイパス
制限速度引き上げへ
@NHK
978:R774
10/04/25 15:15:28 v5mKimJQ
ということは原付2種は走行不可になるということか
でも黒埼~女池、一日市~濁川は60km/h制限のままでしょう
979:R774
10/04/26 00:08:32 roReptc0
速度制限引き上げか・・・
新潟のバイパスなんて、無料化した高速道路と変わらないからな:
首都高や阪神高速と同じ扱い受けてもおかしくない
(距離も首都高ほど長くないが、思ったより短くないぞ)
980:R774
10/04/26 07:16:08 sREhnZUc
本来なら当初から自動車専用道として開業して、
70km制限くらいに設定されてたんだろうけどね。
橋梁部に歩道が併設されてるだけの理由でそうならなかった。
典型的な杓子定規な解釈だな。
981:R774
10/04/27 11:41:25 KALH9hAY
次スレ
★ 新潟県の道路 Part10 ★
スレリンク(way板)