12/04/19 16:10:04.69 olUAAwi/
お客様サービスについてどの程度まで考えるのか
携帯用や転載サイトのアドレスでもアドレスを変換して対応する事は出来る
スレ単位のまとめ方だってちょっとしたスクリプトを書けば対処出来る
依頼スレと違ってても、削除人側で転載して処理するなり出来る
依頼を待たずに積極的に見回りする事だって出来る
それが削除人として必須の技量なのか
その能力がある人に作業してもらうのにいくら払えばいいのか
削除や翻訳のスタッフの雇用も検討されたけど、財政難で実現していない
2chで「お客様お断り」が言えるのは、ひろゆきが低コスト低サービスを明言してるから
サーバーは時々落ちてもいいから安く、
削除も利用者同士のセルフサービスで、と
その辺の経営バランスはJACKに聞いてどうなるもんじゃないし
それなのに何故か聞かれたら、管理人に話を投げるしかない
それ以後は管理人の方針通りに対応したらいい