14/02/26 20:26:37.57 fsZQVWwb0
___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
475:名無しでGO!
14/02/26 22:08:38.04 a9ucZqBX0
彡川三三三ミ
川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
川川::::::::ー◎-◎-)
川(6|:::::::: ( 。。)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
._川川;;;::∴ ノ 3 ノ < JRCPパーサータン (*´д`*)ハァハァ
/;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ \______________
/:::: /:::::::::::: |::::|
(:::::::: (ξ: ・ ノ:::・/:::|
\::::: \::::::: (::: |
/:::\::::: \::: ヽ| >>474(大爆笑)
/:::: \::::: \::: ヽ )
|::: \::  ̄ ̄⊇)__ ~
|::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) ~ モワー
\:::::::::: ξ(;;; );; ) ~
\:::::::::::: ) )
)::::: //
/::::::::: //
/::::: (_(_
476:名無しでGO!
14/02/26 23:36:54.66 VXbxv4JH0
こいつら最早AA荒らししかできなくなったのか?
477:名無しでGO!
14/02/27 23:05:14.32 BbT5+v+LO
東は車掌の責任が重くなると組合が反対して、ドア閉め後ブザーを押して運転士に合図を送っていない。
運転士はドア閉めランプが点灯したら出発してしまう。
東京メトロやJR東海など他社は
車掌がドア閉め→安全確認→ブザーで運転士に連絡→発車。
478:名無しでGO!
14/02/28 21:22:48.81 89QJONUe0
___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
479:名無しでGO!
14/03/04 09:37:41.03 5F44cJNp0
看板が
1・2 東海道
地下 1・2 横須賀線
電光表示が
1番線 2番線
B#1 B#2
ていうのは、説明が凄くしにくいので、通し番号にしてほしい。
480:名無しでGO!
14/03/05 12:43:52.66 vw8NTEjF0
___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
481:名無しでGO!
14/03/21 07:04:51.24 F6QDMei20
___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < クソスレにうんこしていきますね
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
482:名無しでGO!
14/03/21 07:18:36.03 Mw1rlPYO0
>>465
なにしろ、増すゴミは乗客が苦情を言うまでインタビューを続けるからな、例え嫌がっても。
>>477
北以上の屑だな、東は。
483:名無しでGO!
14/03/21 07:19:42.10 h+5JLiMxO
中国への新幹線技術供与。
484:名無しでGO!
14/03/21 07:29:47.77 OKH71qhZO
工作員の頭が逝っちゃってるところ
485:名無しでGO!
14/03/21 19:05:30.22 sicbkFpZO
814:03/19(水) 22:18 y57Hra5U0 [sage]
651転属とスワロー導入。
正直、ここまでやっつけ仕事で始めた施策って過去にあったかなって位酷いな。
内装の老朽箇所や腐食部材は修理せず。
駅の接近放送は音声パーツが適当に作ったゆっくりボイス。
当日の飛び乗り需要を一切考慮しない発券体制。
確かに651化で乗り心地は良くなったけど、同じ車両に常磐線では自由席料金で乗れたわけだよね。
新宿発着は185系で全車指定だけど、同じホームから出る251系ライナーは500円で乗れるという逆転現象。
そもそも普通グリーン券の車内料金方式って、先にグリーン券持ってた人に席を譲るっていう制度が客同士のトラブルになりやすくて、それを防止するために設けられたわけだろ?
スワロー料金券って、まさに昔の普通グリーン車と同じトラブルが起きやすい状況を自ら作り出してる。
486:名無しでGO!
14/03/23 19:11:17.58 9V/8+9wuO
フリー改悪の流儀を他社にも強要している。
お陰で首都圏発のフリーきっぷは他社エリアでも
北・西→乗車券タイプ化。
海→廃止。
487:名無しでGO!
14/03/23 19:12:39.37 VNAtRnkH0
JR東日本、Suicaデータの社外提供に関する有識者会議の中間まとめを公表
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)
URLリンク(www.jreast.co.jp)
>2013年7月に実施したデータの社外提供については、利用者への配慮が不足しており、不安を与えた事実を重く受け止める必要があるとする指摘
>事前に十分な説明や周知を行わなかったなど、利用者への配慮が不足していたことは問題であり、JR東日本という公共性の高い企業の立場からも、利用者に不安を与えた事実を重く受け止める必要があると指摘
こんなことをわざわざ有識者会議やらないと認識できない束って一体…
488:名無しでGO!
14/03/25 19:44:58.87 umlL2TJlO
自分達は国鉄遺産で散々甘い汁を吸っている癖に、国鉄時代の制度や特例を廃止しようと躍起になっている。
489:名無しでGO!
14/03/30 09:18:56.98 6MBUeVzaO
>>488
五方面作戦、上越新幹線、東北新幹線の整備費建設費は国鉄債務という形でJR東海が負担
490:名無しでGO!
14/03/30 11:08:25.08 oC2HtZLgO
>>489
それを指摘すると緑ゴキが、東海が新幹線保有機構から施設買い取りの時に、
「建設債務負担するから」と東と西を説得し、国に懇願したからと言ってるけど本当?
491:名無しでGO!
14/03/30 12:04:54.80 6MBUeVzaO
>>490
西日本も新幹線保有機構のシステムには反対の立場
492:名無しでGO!
14/04/07 10:08:00.92 ATGl2ja/O
運用離脱が近い車両は、メンテが露骨に手抜きになる。
最近では新潟の485系が故障連発してるみたいだし、
400系も最後の年末に故障で東北系統の新幹線のダイヤgdgdした。
493:名無しでGO!
14/04/18 13:11:02.32 HFcs8gTT0
団体貸切って、国鉄色の古い車両が使われる上に枕カバーも省略で、
何だか廃車回送みたい。せめて、枕カバーくらい付けてやれよ。
494:名無しでGO!
14/05/01 10:01:49.86 GhMNiTqR0
非常停止信号も発生してなく、そのままでもせいぜい数メートルのオーバーランを誤魔化すために突然非常ブレーキ使って客を吹き飛ばし、客に危害を加える権利、ですかー
素晴らしい安全思想
495:名無しでGO!
14/05/09 06:40:52.63 qMRknlku0
車掌乗り遅れ、ドア開かず 客140人置き去り 常磐線
朝日新聞デジタル 5月8日(木)13時39分配信
JR常磐線で8日午前、普通列車が車掌を乗せぬまま発車し、利用客約140人が乗車できないトラブルがあった。
始発の綾瀬駅(東京都)で車掌が乗車ホームを間違えて乗務できず、運転士も気づかず発車させたという。
3駅先の松戸駅(千葉県)で代わりの車掌が乗り込むまで、回送扱いで走行したという。
JR東日本によると、列車は午前6時21分綾瀬発の取手行き。
車掌が行うドアの開閉ができなかったため綾瀬駅のホームにいた客約30人が乗れず、
その先の亀有、金町の両駅でも計約110人が乗れなかった。
同社は「お客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません」としている。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
496:名無しでGO!
14/05/09 07:12:57.64 aSj4iY8g0
>>495
「束なら仕方がない」ともう諦めた
497:名無しでGO!
14/06/04 13:34:11.07 lurlyUIu0
それはでも束の思う壺かもしれませんね。