14/08/16 04:51:33.88 gXg0QeyM0
>>980
別にそんなことは決まっていない。
982:名無し野電車区
14/08/16 07:13:28.28 ou4FiEi60
展望席がない編成が小田原や箱根湯本に行くのは?
983:名無し野電車区
14/08/16 07:16:47.02 vL1VBDLY0
EXEが中心のロマンスカーだから、
EXEのスーパーはこねだったら乗らないよ。
984:名無し野電車区
14/08/16 07:20:44.40 vL1VBDLY0
LSEの後継車種を速やかに製造して欲しいですね。
小田急ロマンスカーと言えば展望車になります。
985:名無し野電車区
14/08/16 11:32:12.22 3/dcrsoOi
前面貫通型と展望席は両立しないのかな?
乗務員交代よりも、車内販売物の積込みに時間がかかっているのが現実だが。。。
986:名無し野電車区
14/08/16 11:37:12.05 6jAf+kA90
>>974乙
987:名無し野電車区
14/08/16 11:43:31.78 vuEg7urI0
ホームウェイは、新宿-上原-下北-町田-海老名-本厚・・以下略
の停車でいいじゃん。
速さを求めるんじゃない。着席保障の列車。
なにか、問題あるか?
988:名無し野電車区
14/08/16 12:42:41.16 sBpiZIwY0
>>984
あと椅子もJR東みたいに稼働枕標準装備にして、
座面にクッションを入れる事を少しでいいから考えてほしい
989:名無し野電車区
14/08/16 14:18:46.26 vL1VBDLY0
着席保障のホームウェイなら2ウェイシート車を作った方が便利だよ。
990:名無し野電車区
14/08/16 14:45:24.39 gXg0QeyM0
>>985
国鉄/JR183系0番台みたいな形で運転席を上にして、
あのヒゲ塗装やライトの部分に客席を付けた形にすれば可能は可能かと。
貫通時は座席を使えなくするか、狭い椅子にでもしないと、
貫通路幅が確保しにくいかもね。
991:名無し野電車区
14/08/16 14:58:04.98 /w0cOnPs0
>>987
ホームウェイだもんな。ただ…停車駅多すぎると思う。
上原、下北、海老名とか結節点を抑えたやつも手だな。
992:名無し野電車区
14/08/16 15:40:50.84 GkPhcHak0
>>988
クッションの前に前傾を直してほしい
993:名無し野電車区
14/08/16 15:54:47.09 QVOna9S40
>>989
小田急が作った風変わりな通勤車がどうなってるか知っててそれ言えるのか?w
994:名無し野電車区
14/08/16 17:45:11.96 yhgnpvVu0
通勤時の着席保障ならノーマルなクロスシート車で良いじゃない。
テーブルやコップホルダー.レスで宜しく。慰安旅行との差別化。
全線着席券(権利)300円均一で良い。
995:名無し野電車区
14/08/16 18:22:58.52 asC/SEMR0
>>980
小田急にとってみれば、新宿~箱根の1回よりも、
新宿~町田と町田~箱根湯本の2回で展望席が埋まったほうが良い。
より多くの人に展望席を体験してもらえる。
世田谷~町田の沿線民を町田からロマンスカーに乗せることも小田急は重視している。
996:名無し野電車区
14/08/16 18:24:26.08 uLT8hhXb0
知らない他人と向かい合わせか
997:名無し野電車区
14/08/16 18:27:24.48 c5cwuYsFO
さん
998:名無し野電車区
14/08/16 18:28:38.64 c5cwuYsFO
にい
999:名無し野電車区
14/08/16 18:29:52.50 c5cwuYsFO
銀河鉄道999
1000:名無し野電車区
14/08/16 18:31:10.17 c5cwuYsFO
仕上げに1000ズリ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。