14/03/23 08:43:37.29 HXmfn5xU0
早ければ2020 年代半ばの開業を目指す。
早ければ2020 年代半ばの開業を目指す。
早ければ2020 年代半ばの開業を目指す。
1日当たりの利用者は約22万人と試算し既存 線の混雑緩和も見込む。
1日当たりの利用者は約22万人と試算し既存 線の混雑緩和も見込む。
1日当たりの利用者は約22万人と試算し既存 線の混雑緩和も見込む。
将来的には在来線最速レベルの時速160キロ 運転を想定する。
将来的には在来線最速レベルの時速160キロ 運転を想定する。
将来的には在来線最速レベルの時速160キロ 運転を想定する。
早ければ平成30年代半 ばの開業を目指す。
早ければ平成30年代半 ばの開業を目指す。
早ければ平成30年代半 ばの開業を目指す。
新線が開業すれば東京駅までの所要時間は、成 田からは現在の平均50分から37分へ、羽田か らは平均25分から22分へと大幅に短縮。
新線が開業すれば東京駅までの所要時間は、成 田からは現在の平均50分から37分へ、羽田か らは平均25分から22分へと大幅に短縮。
新線が開業すれば東京駅までの所要時間は、成 田からは現在の平均50分から37分へ、羽田か らは平均25分から22分へと大幅に短縮。
2027年の開業を目指すリニア新幹線 の始発駅に想定されるJR品川駅との接続も便利 となり、リニアとの相乗効果も見込める。
2027年の開業を目指すリニア新幹線 の始発駅に想定されるJR品川駅との接続も便利 となり、リニアとの相乗効果も見込める。
2027年の開業を目指すリニア新幹線 の始発駅に想定されるJR品川駅との接続も便利 となり、リニアとの相乗効果も見込める。
民間資金を呼び込むPFIで財源を確保 できれば、大型プロジェクトの費用を捻出する先 例ともなる。
民間資金を呼び込むPFIで財源を確保 できれば、大型プロジェクトの費用を捻出する先 例ともなる。
民間資金を呼び込むPFIで財源を確保 できれば、大型プロジェクトの費用を捻出する先 例ともなる。