【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2at DTM
【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2 - 暇つぶし2ch981:名無しサンブリンク@48kHz
06/04/16 21:50:16 Ex+yMcfp
{で、実際にプレイするとこんな漢字}

#TITLE <ゲゲゲの鬼太郎 -妖怪大魔境- 地獄プレイ中>;
%5@3s80l8v12q15o4 {メロ}
r4..[4 dfag+4.r4 ] [3 fg+<c>b4.r4 ]fg+<c>b4;

%1@4l1v14o5 {ツキオトシ}
q0s2,-14 g+4.. q0s1,-14 g+4. s0,0;

#J=q0s1,38 a+4^16s0,0;{jump} #D=q0s2,-14 g+4;{down}
%1@4l1v14o5
r2.Jr2Jr2Jr2DDJr2Jr2Jr4Jr4Jr2Jr2
@2l32s2v15o6 [3 d)g)a)<d)>]d)g)s4a;

#K=s64q2o5 d.;{kebari} #B=s64q3o3 (((a+.)));{bustered}
%2@0l16v8
r2^8
KKKKrKKKrBrrKKKrKKrKrKKKr
rKKrKr2rrrKKKr2KKBrr2r1rKKKKr2r4KKl24BBB;

#V=l64 ddfgg+rrr l16;
%1@2l16s128v14o5
r1^1^1^1^1Vr1Vr1Vr1;

#W=k-12o1l64 ((cdebrrrr)) k0l16;
%2@0l4v7q15o1
r1^1^1^1^1Wr1Wr1Wr1;
t110;

982:名無しサンブリンク@48kHz
06/04/16 21:56:24 Ex+yMcfp
{
>>923
あれはゲームオーバーじゃなくてミスの音楽ッス。
ゲームオーバーはこっち↓
}
#TITLE <ドラえもん ハドソン版(白カセット)ゲームオーバー>;
%0@0v15l16q14s64o6
eefgr<c>arrfrd>a.r.b.r.<c.r.
l24 deded)e)d)e l32q15s4[4d)e)] s8d)e;

%0@0v15l16q13s64o6
ccdergfrrdr>af.r.g.r.e.r.
l24q16 g4dd+ s4e16.;

%5@3v12l16q14s0o4
g<cg<credrr>arfd.r.f.r.c.r.
>c4;

t85;

{後、vaultの中の人にお願いなんですが>>772の曲の会社表記が
バンダイじゃなくてハドソンになってるのが前から気になってたので
気づいたら修正して欲しいです}

983:名無しサンプリング@48kHz
06/04/16 23:44:17 d3HtEKNA
>>981
sugeeeeeee!!!
最後死んで終わるかと思ったのはナイショだ!

984:名無しサンプリング@48kHz
06/04/17 09:40:18 M3kvkWL9
>>956
2ループ目の噛み合いが良いねw

985:名無し音楽放浪の旅
06/04/17 16:34:45 Km1ALN2b
あれ?
MMLでツヅミを鳴らすスレじゃなかったの?

986:名無しサンプリング@48kHz
06/04/17 17:10:10 IZe9j8R/
>>978
きゃっほう

987:名無しサンプリング@48kHz
06/04/17 19:14:19 Id8nRs52
1000まで届け

988:名無しサンプリング@48kHz
06/04/17 21:21:26 j/MmcCyl
>>978
すげー

989:名無しサンプリング@48kHz
06/04/17 22:48:54 xQI6J1Ry
>980
修正キタコレ。つうか音の長さしかあってねぇw
まだデータのこってればX68k(win)のSCCデータつかえそうなんだが・・・さすがにけしちゃったかなぁ

990:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 09:13:52 irq8y2yf
1000クル━(゚∀゚)━━!!!!

991:名無しサンブリンク@48kHz
06/04/18 20:11:07 5OvAIzxP
{>>983 これで良いでしょうか?}

#TITLE <ゲゲゲの鬼太郎 -妖怪大魔境- 地獄プレイ ヘタレver>;
%1@2v15l12q15s48o5t110 drrfrrdrrfrrd6fgg+gfd;
%5@3v12l12q15s48o4t110 [8 d<d>][2>b-<g+];

#H=l48q16s24o4 g<fa<c>>a<gb<d>>b<a<c+s48e;{hitodama}
#L=o5q0s1,33 a+4 s0,0;{jump} #J=o5q0s1,33 a+4^16 s0,0;{highjump}
#D=q0s2,-14o5 g+;{down} #G=@2l32s2v15o6 [3 d)g)a)<d)>]d)g)s4a;
%1@4l1v14t110 r4LHr4D4r8LG @4v14r1Lr2Lr1^1r4Jr2JD8.D8.Jr2Jr4.J;

#K=s64q2o5 d.;{kebari} #B=s64q3o3 (((a+.)));{bustered}
%2@0l16v8t110 r1KKKrr1 r1KKKrr r4KKrr r1^1r2KKKrrKKBrr;

#M=@1o4 a8.g.f8.e.d4.; %1@4l16v14q16s20t110r1^1r4r1^1 M r1^1^1^1^1^4 M
r4. t80v15l16q15s48o4dfas12g+4^16 r4^8 s48<ga;

#T=q0s2,-14 g+4.. q0s1,-14 g+4. s0,0;
%1@4l1v14o5t110 {ツキオトシ} r1^1r4Tr1^1^2T;

%5@3s80l8v12q15o4t110 {メロ} r1^1^4 r4..dfag+4.r4dfag+.
r1^2r4[4 dfag+4.r4 ]fg+<c>b16 r1^4^16 v12l16q15s48o3t80edas12g+4^16 r4^8 s48<cd;

#V=l64 ddfgg+rrr l16; %1@2l16s128v14o5t110 r1^1^1^1^1^1^1^1^1Vr1Vr1 r2
t80v15l16q15s48o5 dfas12g+4^16 r4^8 s48<cd;

#W=k-12o1l64 ((cdebrrrr)) k0l16;
#S=o4q1s72 b; #X=o2q2s48 ((((c)))); #Z=o2q3s48 ((e>g));
%2@0l4v7q15o1t110 r1^1^1^1^1^1^1^1^1Wr1Wr1 r2 t80l32v10[2 XSSS] [16S] SZrSrX;


992:名無しサンブリンク@48kHz
06/04/18 20:12:38 5OvAIzxP
#TITLE <ゲゲゲの鬼太郎 -妖怪大魔境- ゲームオーバー>;
%1@2v15l16q15s48o5
dfas12g+4^16 r4^8 s48<cd;

%1@2v15l16q15s48o4
dfas12g+4^16 r4^8 s48<ga;

%5@3v12l16q15s48o3
edas12g+4^16 r4^8 s48<cd;

#S=o4q1s72 b; #X=o2q2s48 ((((c)))); #Z=o2q3s48 ((e>g));
%2@0l32v10
[2 XSSS] [16S] SZrSrX;
t80;


{ついでに副産物}

993:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 20:47:29 VOX0kfwO
>>991-992
ワロスww
懐かしいなw

994:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 22:11:04 3UqfYUaR
すばらしい


995:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 22:42:14 onlPPVNm
1000が先? 埋まるのが先?

996:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 23:09:34 OTCNCcqe
よくわからんが先に1000!

997:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 23:14:11 9KvS9Zj7
埋めよう

998:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 23:21:48 fR5xbz0g
次スレ

【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage3
スレリンク(dtm板)

999:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 23:22:29 x+YJck0y
999

1000:名無しサンプリング@48kHz
06/04/18 23:23:00 ++/vVhWC
1000 えへ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch